My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18128] [Eriko] [今井絵理子] 有料志願

新横浜へ出撃

今井絵理子新横浜パフォーマンス SUPER DREAM LIVE」に出撃です。ホントは始発で出撃のハズが、ちこっとオネボウ (for Beautiful Human…ってクドい!) して2100Z+ に青物横丁出撃。仲木戸でサンドイッチは買えたモノの、そこはノンアルを置いてない NewDays(怒) ま、それは降りてから買えばいっか…と思って、スタジアム最寄りの「小机」ってえきで降りますが、


 
なんにもありません!
(朝から途方ぅ)
 


ホント、店どころか自動販売機もほとんど無い状態です。ま、こんなコトがあろうなんて全く思ってませんでしたケド、永年の遠征歴で培った「念には念」が功を奏し、サンドイッチとアーモンドチョコ、ヨーグルトドリンクを増槽に忍ばせていたんで、飢えるコトは無かったです (^^) 現地着、目測13人目☆
 
0100Z (10:00JST)、ぶじ優先区画整理券をゲットして、いったん離脱。月曜日は朝イチから、報告書ドラフトを持参しての打ち合わせがあるんですが、金曜日は早退、土曜日はプリンタの入れ替えがあるってコトで、印刷のために職場に行かざるを得なかったんですね。なんで、整理券確保後の、このあきじかんはホント助かりました。職場での用向きは早々に済み、観鴨所に顔を出しますと、



 
Welcome HOME!
キンクロ、キター ( ゜∀゜)
 


というコトで、ラッキーな出会いとなりました。ただ、時間が押していたので、早々に立ち去らなければならなかったのが残念ですが。え、新横浜なら、東京から東海道新幹線使えば早いだろって!?



 
ケンカ売ってんのか、ゴルァ!
(極超激怒)
 


となるのは常識です。当然に横浜せんとかを地道に回って、会場に戻ります。会場で冷とYちゃんと合流し、いよいよライヴです。


[Eriko-11351] Oct.19.2014 (Sun) Eriko Imai Shin-Yokohama performance SUPER DREAM LIVE 2014 @Shin-Yokohama

  • 1011Z(大日本絵理国標準時19:11) Start

01 Monster
02 One more time
03 Rainy
04 アイダ(うたいなおし有り ^^;; )
05 LOVE in your HANDS!
06 なんくるないさ
07 アイのうた
08 プジャ(未発表曲)
======
En We can GO!

  • 1119Z(大日本絵理国標準時20:19) End

 

 
今井絵理子、最高ぅ〜 o(^o^)o
 


を、ひさびさに全力で叫ぶことができました ( ゜∀゜)
 
ただ、ごく若干、ご進言めいたコトをつぶやいちゃったりしますに、若干息があがりぎみな気がしました。それに、彼女にしてはめずらしく(笑)、うたいまちがいもあったりしまして、すこし現場感覚をお忘れぎみのような気がいたします。やはり、今井絵理子といえばライヴ! かえりみちに、みんなで話したんですが、わたくしたちの多くは『無料』とか求めてません! おかねなら、グッズ類含めて少しくらい相場より高くてもイイですから、ぜひぜひ本格ライヴをお願いしたいです。ちなみに、そろそろエビデーが聴きたいです (^^)/

新横浜ステージ/開演前に撮影
 
UPDATE 1545Z (Evernote + iPad Air + CF-J9) #00FFB8