My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18146] [   ] 再転落 orz


一昨日、静穏さを取り戻したと思い、金曜日の BENI @Haneda へ向け、半休を申請したんですが、


 
   、再襲来です (T-T)
 


もうホントに、ああいう   みたいのに関わってしまった、おのれの不運を嘆くしかないんですが、わたくしの師匠も、こういうのを嫌っておりまして、「 の  」と呼んで罵倒しておりました(そのココロは→        と、いつまでも終わらない)が、今回に関しては、ただの  とは思えない。わたくし曰く『ア                                きちらしてる』に匹敵するMEGA DQN 行為です(激怒) なんにせよ時間が足りないのは明らかですんで、泣く泣く半休申請を取り下げです orz が、あす夕方の BENI のための私用外出は なんとしても死守 しなければならず、けっきょくこの日はきわめて異例の、職場→青物横丁のタクシー・ダイレクト帰投となりました(注)

 
(注)わたくしは通常、どんなに遅くても、品川1504Z (24:04JST) 発のエアーポート急行を後方限界としております。どっかで歯止めかけとかないと、キリがないですからね。 
UPDATE NOV09-2238Z (Vaio-P + Evernote + CF-J9) #CD5555