My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18144] [501st] 解放ぅ☆

501st oneworld JAノL JL0104  RJOO 222945Z+ - 233240Z+ RJTT  ACFT;JA8984  (B777-246 ; cn 27651/68 29日ぶり7回目) J/11K On time ( for BENI J:COM USJ 10th BENI Special Party @Osaka )




さて、きょうは平常営業です。まず、最悪だった 500th. を切り離して、きょうは 501回目の飛行です。JL0104は、月曜の朝の伊丹→羽田の典型的な flight で、スーツ着て殺気だったオヤンジども(いや、実はわたくしと同年代か、下の方も多いんでしょうが ^^;;)に囲まれて、ひとりTシャツ1枚ってのはけっこう目立つようで、いろいろと目配りいただけます(笑) てなコトで、昨日の flight の悲惨なぶんを埋め合わせて余りある、快適な飛行となりました (^^)
んなコトで、さらんと RJTT の34Lにlanding。青物横丁に寄れればよかったんですが、ちぉっと時間不足 orz ただ、例の   の案件は終わっており、ジゴクからは解放されておりますんで、まぁ職場へ向かう足取りも軽いというモノです。
あ、その足で会社のキクヲフに行きましたら、予告されていたとはいえ、経営形態に関する重大発表が! 内容については、個別にお知らせしますね。ん、2003年に、100人ホドのちいさなベンチャー企業に入ったつもりだったんですが、いつも申し上げている通り、「人生とは強制スクロールのシューティング・ゲーム(スターソルジャーみたいなモンw)」ですからね。降ってくる敵をぱぴゅんぱぴゅん墜としながら進んでいったら、いつしか場面が進んで、なんかグローバルステージまで来ちゃったってトコでしょうか(笑)

 
この部分は、実は Nov. 8.2014 に、NH0981機内で執筆されています。はい、このあとの『未来』に起こるコトを、執筆じてんのわたくしは知っており、必要以上にたのしいトーンで書いてます (T-T)
 
UPDATE NOV09-2235Z (Vaio-P + Evernote + CF-J9)