My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18241] [高PSA血症] [和光市] [通院] こんな通勤、もうムリ (T-T)


健康診断の結果として、肝臓はなにひとつ異常値が出てなかったんですが、それ以外んトコで、ひとつだけ要精密検査の診断が出てたのがありまして、検査を受けるコトにしました。診断が出たのは東京高輪病院なんですが、前にかかった時に、医師は無意味に超上から目線だわ(腐れ日大板橋病院比で75%くらい)、受付とか会計とかの対応も冷たくて気づかいに欠けるわで、“こんな病院使うかヴォケ!(怒)”なのは当然で、となれば頼れるのはやはり、地元の病院です。んなコトで朝早く出て、青物横丁から和光へ向かうワケなんですが、わたくしが乗るのは(途中の東京えきまではラッシュですが)基本的にはラッシュと逆方向なので空いててラクラクであるモノの、当然に反対方向は目に入るワケで、そこは目を背けずにはいられないホドの超!混雑です。池袋では火山のマグマのように湧いてくる対向方向の超人波をかきわけ、ホッとひといきついたら、乗り換えたヴァカフク(クソ副都心線)のホームは人がびっちりで、そこにびっちり混雑した電車がついて、もうゴッタゴタ…


 
そんな通勤、オレ、
ぜったい無理!! (´・ω・`)
 


いや、青物横丁へ引っ越す前は、オレもあの中のひとりでした。と言っても、脚を悪くしてからは、余裕をつくるために2100Z(あさ6時)台に出撃、和光市えきで15分から並んで座席を確保し、座って通勤していたんで、その全貌はあんまり見えていなかったんですね(目の前にびっちり人が立っちゃうんで、ほとんど視界が無い)。いまこうして、青物横丁からの3分通勤に慣れた目で、あの電車の惨状を外から客観的に見てしまうと、もうこれは絶対ムリですね。あんなのが毎日なんて、たぶんストレヌで死ンでしまいます(怖)
 
そんなコトを考えながら、静穏に病院につきます。今回の検査対象となったのは『高PSA血症』てヤツなんですが、その検査として、


 
突っこまれました!
(最大級極超激泣 T-T )
 


いや、生まれてこの方、一度も突っこまれたコトがなかったんですが、まぢでつらすぎます (T-T) これホドきもちわるいモンだとは思いませんでした。もう二度と経験したくないです(思い出し涙)

 
UPDATE FEB11-1520Z (CF-J9) #66CDAA