My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18268] [ネタ無し] 誕生日スルー(笑)


磐梯が終わったら、Flight もライヴもない日々がしばし続きます。そんなある日、ぜんぜん見ていなかった Facebook をふと覗いたら、大量のメッセージが入っている! なんかライヴを見落としたか?(焦!)


 
はぴばのメッセージでした。
オレへの ^^;;
 


みなさま、ありがとうございました。当の本人が完全スルーしかけてました。これでわたくしも29歳(笑) 今後も元気にやりたいです☆
 
いや、スルーしちゃってすみません。なんか2月はいろいろとおしごとをいただきまして、それなりに退屈せずに過ごせていたモノで…

ttFeb_787x463.PNG 勤務時間の記録

 
UPDATE 1410Z (CF-J9) #BF3EFF