My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18283] [帰投] 全長xxメートル死ヌ気で追い越せ(笑)

522nd oneworld JAノL JL1272  RJNK (6) 003901Z R/W24 - R/W34L 013424Z (11) RJTT  ACFT;JA8397  (B767-346 ; cn 27311/547 346日ぶり4回目) J/2K on time  ( for BENI Premium LIVE 2015 in Wajima )
 

一夜明け、帰投です。Tご夫妻のはからいで、少し長く休ませていただくコトができたんで、もう爽快さイパーイで出撃です ( ゜∀゜) で、駐車場から出そうとすると、ちぉっと難儀します(笑) でも、出してしまえばあとは完璧 (^^) パワーもあり、意外にストレスなく取り回せます。いやぁ、けっこうやみつきかも。これで次の宝くじで首尾よく1等+前後賞の賞金が振り込まれて来たら、大型免許取ってメガライナーでも買うか(大間違)
 
んで、JL1272。はぁ、行きもそうでしたが、


 
ふつうに埋まってます ( ゜∀゜)
 


特に、クラスJなんか乗る人であれば、その快適さは既に身に染みついていると思いますんで、そうそうあの粗末な新幹線なんかに移らないと思うんですぉね (^^) 富山の状況は定かではないですが、少なくとも小松に関しては当面安泰だと確信した、わたくしでありました♪

 
UPDATE MAR29-1515Z (iPad Air + CF-J9) #BF3EFF