My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18286] [Sapporo] 銘菓 三方六

524th oneworld JAノL JL0500  RJCC (11) 230305Z+ R/W19R - R/W34R 003751Z (18) RJTT  ACFT;JA010D  (B777-289 ; cn 27642/213 1,691日ぶり4回目) J/13K on time  ( for BENI FM NORTH WAVE CLUB ZEPP 2015 〜VOICE OF NIGHT〜 @Sapporo )
 

一夜明け、サポーロから直接出勤です(笑) 早朝に東札幌をワンパスして、大谷地からのバスにひさびさに乗ってみようと思っていたんですが、前夜のたのしい酒で気分良くオネボウ(爆) クソおもしろくもないJRにせざるを得ませんでした (´・ω・`) で、気を取り直して New-Chitose。おやすみしたんで、みやげを買いますが、そこは通のわたくし。そんじょそこらの い恋人とか、 イズのチョコとか、そんなベタなモンは買いません。はい、北海道みやげといえば、通の選択は、


 
柳月の銘菓、一択! o(^o^)o
 


のみです。はぁ、ごく当然に三方六を求めて参りました (^^) こんな美味い逸品はそうそうありませんからね(断言)
 
で、そのあとは、長蛇の列のカウンタ…の横を通ってJGCカウンタで荷物を預け、JGC専用入り口から入って、あっさりゲート前 ( ^ω^) 乗り込んだ JA010J はなんと1,691日ぶり(驚)! FL380 というやや高めの空を駆け、北からの便なんで 34R に降りました (^^) 朝からすばらしい飛行となりましたの♪

UPDATE APR02-1520Z (CF-J9) #BF3EFF