My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18290] [BENI] [Birthday] 10年への飛行ぅ


2006年3月、わたくしは、安良城紅という女性の存在を知りました。んで、もう9年がたっちゃって、これからの1年でまる10年になります。最初はひとりでぼつんとはじめて、どのライヴみたいのに行ってもぜんぜん人が少なくて、でも、活動を転換してからはファンが激増して、わたくしはち-むに参戦し、そしていまに至ります。じぶんにできることをする…じぶんにできること? あ、そらをとぶこと☆ そして、そらをとぶことで、実現できたことがいくつかあります。ひろく全国にまたがる LIVE を、Tour をつなぐこと、そして BENI の支援にひろがりをあたえること。その結果、わたくしは全国に Love BENI の同志をもつことになりました。はい、BENI をだいすきな、いちヒコーキマニアとして、微力ながらなにかができたと思います。なので、これからも、わたくしは『ジェットでばびゅ〜ん ( ゜∀゜) 』とそらを駆けて、このハッピーな支援の日々をとびつづけます。みんな、ありがとう。そして、


 
はひば、BENI! o(^o^)o
March.30.2015
 


これからも、多くの Love BENI の同志とともに、この OUR SKY をとびつづけます ヽ(´ー`)ノ

 
UPDATE 1625Z (CF-J9) #CD1076