My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18296] [熊谷基地] 水墨画(笑)


航空自衛隊熊谷基地『さくら祭り』に出撃。ビューカードのグリーン券クーポンがあるんで、行きあたりバターリでしながわえきに行き、やってきた高崎線方面のに乗ったら、そう時間もかからず、ラクラク籠原に到着です(普通車両はヒドく混んでいたようですが)。
 
航空自衛隊熊谷基地 Kumagaya_Gate_400x300.JPG
 
ただ、天候はもうギリギリに近く、いつ降ってきてもおかしくない状態です(鬱) その影響で Blue Impulse の航過が超繰上げの0120Z (10:20JST) からになると言うんで、これは僥倖とばかりに、見通しのよいグラウンドにとり急ぎ向かい、セッティングをすませて機を迎えます。
 
航空自衛隊熊谷基地 Kumagaya_Swan_400x300.JPG



 
ん、水墨画(爆)
 


航空自衛隊熊谷基地 Kumagaya_Sakura_400x300.JPG 航空自衛隊熊谷基地 Kumagaya_BigHeart_400x300.JPG
 
Sakura とか Big Heart とか、いろいろやってくれたんですが、もうほとんど水墨画状態です。でも、彼らが帰るまで、なんとか降らずにもってくれたんで助かりました。Good Mission! (^^)/
 
で、その後は、けっこう本格的に降ってきちゃったんで、大慌てで航空関係グッズを種々調達し、ホーホーのテーで帰投です。
 
航空自衛隊熊谷基地 Kumagaya_GateGuard_400x300.JPG 航空自衛隊熊谷基地 Kumagaya_Exit_400x300.JPG
 
あ、そう言えば、遠征向けに適切なアタッシェケースがなくて不満ぎみだったんですが、金曜日に八重洲でイイ感じのをみつけて調達、諸元ととのえて本日デビューとなりました。わたくしにとって37代目のジュラルミンアタッシェケースです(笑)
 
Galaxy Aerospace Attache Case #037 Kumagaya_AttacheCase037_400x300.JPG

 
現在、33代目(職場からの客先訪問用)、35代目(ACTEC-1)と今回のコレが現役になります。また、32代目のゼロハリバートン『8万7千円の預金通帳保管箱』(爆)も、近々復帰予定です ^^;;
 
UPDATE 1240Z (iPad Air + CF-J9) #EE30E7