My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18367] [健康診断] [土手医者] 強制判定(怒)


さて、健康診断も終わって、通常運航の日々ですが、なぜか突然、郵便がきます。
 
LeveeDoctor_520x680.PNG


 
ふぁ!
指導ぅ!?
(激怒)
 


職場の規定で健康診断は受診したものの、判定なんて頼んだ覚えはないし、アル中(笑)時代ならともかく、γ-GTPが44のこのわたくしに対して“指導”か!(呆) ん、そういう勝手な判定ができるというなら、わたくしが強制的に逆判定してくれよう。


 
土手医者レベル(医大へ (・∀・) カエレ!↓)
 


わたくしの場合、ある分野の権威である超高名な大先生(医学博士)とおしごとをさせていただいたこともありますが、そのくらいの方ならともかく、どうせ大した医者じゃないんでしょうから、あまり大口を叩かないことです。
 
て言うか、土手医者なんかとはカンケー無いトコで、わたくし的にはまぢで健康不安が深刻です orz


 
健康を維持するために必要な、飛行機会が大幅に不足しています。このままでは
健康状態に重大な悪影響が生じるおそれがありますので、ただちに適切な Flightplan を file してください!
 


て感じです (T-T) 昨月は知立からの帰投になんとか flight をねじこみ、2013年5月以来の毎月連続飛行記録をギリギリ(はぁと)のトコで更新していますが、危機はまだ続いていますし、わたくしの精神衛生的健康状態は65度くらい傾きまくった状態です(激鬱) なんとかしないといけません (´・ω・`)

 
UPDATE JUNE20-1330Z (CF-J9) #5D478B