My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18358] [健康診断] [γ-GTP] 土手医者にはかかわらない(蔑)


先月末、もろもろ突っ込みました結果、月が明けて数日、けっこう空きました。んー、コレどなの?(半困)と思っていたら、営業Sくんがおもしろい案件を拾ってきてくれました (^^) 月曜日の昼に企画説明とのコトで、土曜日のきょう、休日出勤です。はいはい、<ガメツく稼いで、ライヴに飛ぼう>の精神はばりばり健在です☆
 
で、そんな企画書創りもぶじ終わり、青物横丁へ帰投しますに、ポストにデカい封筒ぅ。はい、先般の健康診断の結果です。いや、かつては上がる一方のγ-GTPの通知だったワケですが、今回は…


γ-GTP=44
( ゜∀゜)


gtp_550x450.JPG
 
ん、かつて夢の大台まであと一歩の、985で倒れた日が、遠い遠い過去の彼方にしか思えません。代わりに、ちぉっと悪玉コレステロールが増えて、肥満が要観察になってしまいましたが、でも、ごはん美味しいんだモン(笑) なーんて楽しい気持ちで、シートをチェックしていたトコで、とんでもない記述を見つけます(激怒)
 
gtp_drink_500x100.JPG



 
オレの飲酒量で悪化なら、
世の中はんぶんは死滅するぞ!
(超激怒)
 


全面飲酒禁止を解除後も、GA-NATOPSを遵守し、数少ない飲み会の日か、それより少し多いヒコーキ搭乗の日以外はぜったいに酒を呑まないのですから(しかも、指揮所はサウジアラビア並みの酒類持ち込み厳禁)、呑む量だってタカがしれてます。ありとあらゆる数値が、飲酒適正化による健康強化を示しているのに、おそらく機械的判定ではあるのでしょうケド、このような記述を平然と出してくる神経がわかりません。それに、よく読むと日本語もヘンだし。はい、このような


 
土手医者には
かかわらない!
(蔑視超呆)
 


のが一番です。ま、そんなコトで、こんな土手医者にはかかづらうコトなく、たのしく健康に飛びつづけようと再認識した、わたくしでありました。


 
あ、ひとつだけ! 相変わらずPSA値は高いんですが、このあいださんざんツラい思いをして検査して、異常がなかったコトがわかっているので、今回はスルーです。ま、健康診断なんて、あくまで参考程度にみておけばよいというコトですな (^^)/

 
UPDATE 1550Z (CF-J9) #5D478B/#EE6363