My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18449] [BENI] [大分] 本日は晴れの予定でしたので

540th oneworld JAノL JL0303  RJTT (13) 222447Z+ R/W05 - R/W16 000750Z (6) RJFF  ACFT;JA771J  (B777-246 ; cn 27656/437 264日ぶり7回目) J/8D on time ( for BENI Daihatsu Festival 2015 @Nakatsu, Oita)
 

Daihatsu_Aomo_D_400x300.JPG
 
ひさびさの BENI です ( ゜∀゜) きょうは大分のダイハツさんの工場でのライヴというコトでして、九州もひさびさなんですな。てワケで、もう7回目の JA771J で、バビューンと RJFF につきまして、いつもお世話になりっぱなしの N 氏と合流、そしてめずらしく NH でお越しの(30年ぶりとおっしゃってました)Tご夫妻とも合流して、大分へと出発。途中、なつかしい近畿大学の近くとかもパスしつつ、約2時間で大分・中津へ到着。早すぎて入れないので、いったん状況を聞いてから、ごはんをたべて工場に戻り、もちろん一番乗りです (^^)
 
で、漏れ聞こえてくるリハとかを聞きつつ、長待ちとなりますが、まぁ4人ですので、そこそこつらくもなく過ごせます。しかし問題は天候でして、ずっと気象レーダーアプリの画面をガン見です ^_^; そして、いよいよ開場。さいわい、先頭の誘導員ふたりが、棒を構えて走り禁止にしてくれたので、難なく最前正面を確保です☆
Daihatsu_Stage_400x300.JPG
 
しかし、やはり保たなかった orz ついに雨は降り出しまして、4人はゴミビニールと、わたくしの増槽の奥につっこんであった予備傘で、なんとかしのぎます。待ちが長いので、いったん離脱し、会場のインフォメーションに行きます。
 
わたくし:会場の中で、合羽は買えませんの?


 
係員嬢:本日は晴れの予定でしたので、
 あいにく用意がありません
 


 
いや、良い方針だと思います。わが Galaxy Aerospace も、基本的にはその方針にかなり近いですからね(笑) しかし、Love BENI のネットワークはすばらしいモノで、熊本の O ご夫妻に連絡が取れまして、ぶじ合羽を確保できましたの (^^) そして、陽もおちたところで、いよいよライヴです。
 
[BENI-10752] Sept. 5.2015 Sat Daihatsu Festival @Oita

  • 1011Z (19:11JST) Start

01 Baby     法被風ぅ(「RTDE」文字入り)
02 Anything Goes
03 Kiss Kiss Kiss (*)
04 La La La love song
05 Home Sweet Home
06 ギミギミ(はぁと)
07 永遠
08 もう二度と
09 FLY HIGH
=======
En フォエバ

  • 1111Z (20:11JST) End

編成
Anna Sayuri Matsugori Yasu
BU-NI Tomorin
& BENI

(*) ショートバージョン

 
BENI, Excellent!
Thanks Daihatsu o(^o^)o
 


というコトで、すばらしいライヴを堪能させていただきました。ダイハツさんに感謝☆ もし軽自動車を買う機会があるなら、ぜひ考慮させていただたく。て言うか、またシャルマンとか出してくれませんかね(笑)
 
そして、ライヴ前後だけいったん止んでいた雨は、ふたたび激しく降り出しまして、その豪雨をついて、N氏の愛機は九州道を駆け、福岡に戻ってきました。夜も遅いので、みんなで長浜ラーメンをいただき、本日はフライパン・ズロースとなりました。ほんとうなら九州でユクーリするハズでしたが、あすは急遽飛び込んできた ERIHIRO のイヴェントのため、あさ一便で大阪に殺到しないといけません。遠征で解禁中の水割りをさらと煽って、強制入眠です。
 
みなさま、ありがとうございました m(_ _)m
Daihatsu_200x150.JPG

 
UPDATE SEPT13-1355Z (CF-J9) #CD1076