My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18450] [ERIHIRO] [Stars] [Qs Mall] 極致 o(^o^)o

541st oneworld JAノL JL2050  RJFF (10) 220040Z+ R/W16 - R/W16 230258Z (23) RJOO  ACFT;JA214J  (EMB170-100ST ; cn 17000295 1882日ぶり2回目) Y/2K on time ( for ERIHIRO "Stars" Release Party 2015 @Abeno)
 
ERIHIRO_Qs_FF_D_400x300.JPG
 

さて、きょうはいよいよ ERIHIRO "Stars" Release Party の初日です。あさホテルを出ると、福岡市内は豪雨 orz 博多えきまでダッシュ(脚悪いんでヘコヘコですが)して地下鉄→RJFF→JL2050です。奇しくも、JA214Jは、Glowing Sunflower Osaka からの帰投で飛んだコで、あの日からもう1,882日も経つんですねぇ(感慨) で、そのレグは静穏とは行かず、終始 Between cloud で、降りぎわはひときわ振られました。なんか、きょうの波乱を予感させるモノが (T-T)
 
そんな Flight から降りて、ヤツに会いにゆくヒマもなく、蛍池えきのロッカー(あめ降ってなきゃ、ホテルまで行ったんですが)に荷物を叩き込み、阪急線と御堂筋線を乗り継いで、天王寺へ殺到ぅです。ほどなく、古いなじみの3人と合流し、長い長い待ち時間が始まります。途中、いろいろ混乱はあったんですが(詳細後日)、なんとか4人とも撮影券を確保します (^^)
 
ERIHIRO_Qs_Ticket_300x350.JPG
 
というコトで、そこから貪欲に並ぶって選択もあったんですが、そこはくらびの面々(笑) フードコートでお茶して、そこそこの時刻にショーアップ。ひさびさに絵理子と寛子が並んでうたう stage です☆
ERIHIRO_Qs_Stage_400x300.JPG
 
[ERIKO-11673] Sept. 6.2015 (Sun) ERIHIRO "Stars" Release Party @Abeno

  • 0930Z (18:30JST) Start

01 Stars
02 Save me

  • 0948Z (18:48JST) End

 
というコトで、短いとはいえ、すばらしいライヴが終わります。そして、いよいよ撮影会。わたくしたちの(ていうか同志 T の)読みはすばらしく、ほんの数人待ちで撮影に入ります。わたくしの番、カメラを係員に渡し、ふたりに声をかけます。
 
わたくし:やったね、ふたり ( ゜∀゜)


 
絵理子:あ、ちぉっと太りました?
 
 
 
 
 


もうオレ、
いつ死んでも
いいだろコレ
(驚嬉感涙ぃ〜)
 
 


今井絵理子原理主義者として14年余、わたくしは、絵理ら〜が辿り着き得る、至高の極致にたどりついたのではないかと (T-T) 圧倒的に支持しつづける者としての存在を認知いただいたコトで、もう充分です(感動死寸前)
ERIHIRO_Qs_270x300.JPG
 
というコトで、いろいろあった一日でしたが、ぶじ撮影も完了ぅ。モール内の焼き鳥屋さんで短時間ですが祝杯♪ で、出てきたら、まだ撮影会やってた(笑) それをひとつ上のフロアから最後まで見届けて、さらにごく軽く一杯かまして、フライパン・ズロースです。あしたはあさから B7 でーす ヽ(´ー`)ノ
ERIHIRO_Qs_Hotaruike_400x300.JPG

 
*運営のダメさ加減については、いずれ別項で。
 
UPDATE SEPT15-1630Z (CF-J9) #20B2AA