My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18464] [BENI] [けいはんな] Road to Undress (笑)

544th oneworld JAノL JL0103  RJTT (15) 223430Z+ R/W05 - R/W32L 233511Z+ (17) RJOO  ACFT;JA623J  (B767-346/ER ; cn 36131/978 初搭乗) J/6K on time ( for BENI Premium LIVE 2015 in Keihanna)
 
Keihanna_JA623A_400x300.JPG
 

いよいよ、ツアー "Undress" へ向けての、秋のライヴシリーズが始まります (^^) さすがに昨日が超ハードでしたんで、けっこう眠い目モードで JL0103へ。JA623J、わりとあたらしい ER で、しかも以前は国際線で飛んでたらしく、初搭乗です。機はよく晴れた空へと上がり、ざんねんながら、わたくしは居眠り orz なんとか生駒やまあたりで目が覚めまして、さらんと 32L へ降り立ちます。で、いちおうヤツの顔だけ見て、ふだん縁のなかった天満橋のキャッスルホテルというトコにチェックイン。そして、荷物を叩き込み、戦闘服に着替えて、会場のけいはんなホールへと向かいます。
 
いやぁ、ライヴ前ってのは、実にイイですね。続々集まってくるチ-ムの面々、グッズの販売、集合写真…まさに、BENI LIVE の王道です。今回は、アルバム "Undress" 予約者全員に握手券配布&新タオルの投入で、その盛り上がりもスゴいものがありました ( ゜∀゜)
Keihanna_NewTowel_400x300.JPG
 
そして、いよいよ開場、そして開演です☆
 
[BENI-10767] Sept.20.2015 (Sun) BENI Premium LIVE 2015 in Keihanna

  • 0741Z (16:41JST) START

01 Baby
02 Anything Goes
03 Stardust
04 Kiss Kiss Kiss (*)
05 ギミギミ(はぁと)
== アコースティック ==
06 好きだから
07 TiAmo
08 KISS (Covers)
09 永遠
== アコ終 ==
10 Red
11 My World
12 FLY HIGH
13 フォエバ

E1 もう二度と
E2 パパへ(初披露)
E3 Oh Yeah

  • 0926Z (18:26JST) END

 
(*) ショートバージョン
 
衣装
01〜05 赤
06〜09 ピンクのキラキラ
10〜13 白
 
編成
ベニーズ Anna minami Matsugori Yasu
Guitar MASA
DJ TOMORIN
and 
BENI
 

 
Thanks & Excellent
BENI ヽ(´ー`)ノ
 


というコトで、ライヴは大団円。そして握手会なんですが、連番のYにゃんが悩んでます。
 
Yにゃん:「Kaxxx-chanとノレ七chanの分も握手してサイン入り色紙もらわなきゃいけないんですぅ。ふつうに流されたらどうしよう」ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
 
まさか、某巨大アイドルグループじぁあるまいし、もう少し融通効くでしょう。というコトで、いちおう↑の3人が一同に揃った写真を用意し、ふたりでおねがいしてみるコトに。しましたら、
 
会場係員:あぁ、それならちぉっと時間長くしましょうね。
 
で、当の BENI は、


 
ちゃんと対応してくれましたの ヽ(´ー`)ノ
 


まさに神対応で、Yにゃんともども感動とともに握手会場を後にしましたの o(^o^)o やはり、わたくしたちの BENI は、とってもすてきなアーティストです♪
 
↓提示した写真(加工済み)
Keihanna_Hiroshima_400x300.JPG
 
で、その後は、祝園えきまえに移動しての大ヲフとなり、ひさびさに痛飲してまいりました ( ゜∀゜) すばらしい夜は更け、わたくしは天満橋のホテルに戻って、爽快に倒れ込みましたの☆
Keihanna_01_200x150.JPG Keihanna_02_200x150.JPG

 
UPDATE SEPT26-1540Z (iPad Air + CF-J9) #CD1076