My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18465] [鴨] [京都鴨川] [太陽の塔] [福岡] 睡眠不足解消ぅ (^^)

545th oneworld JAノL JL2057  RJOO (22) 040008Z R/W32L - R/W34 051839Z (12) RJFF  ACFT;JA213J  (EMB170-100ST ; cn 17000285 初搭乗) Y/17A on time ( for BENI blood donation eventKumamoto)
 

きょうは、なんもない日 (^^) というコトで、まずは鴨撃ちに行きます ( ゜∀゜)
Kamogawa_01_400x300.JPG Kamogawa_02_400x300.JPG
Kamogawa_03_400x300.JPG Kamogawa_04_400x300.JPG
 
というコトで、マガども(一部家鴨)を撃ちまくってご満悦 (^^) しかし、コイツらよくも、夏はクソ暑い京都にとどまってるよなと、いつも思いますわ(笑)
 
さて、終わりましたね。空港へ向かいましょ。京都えきまえから直行バス? ヴァカ言っちゃいけません。


 
コイツ、コイツ ヽ(´ー`)ノ
TowerOfTheSun_400x300.JPG
 


ERIHIRO の時は会えなかったんで、ココでリヴェンヂです(笑)
 
さて、このあとは、福岡へと飛びます。きょうの機は JA213J、やはり初搭乗です。ん、こうしてどんどん、いっしょに飛んだエンブラエルが増えてゆく〜 ( ゜∀゜) 機は相変わらず滑るような飛行で、小月を眼下に見つつ日本海側に出て、北九、芦屋、宗像の猫鍋会場(笑)などを過ぎて陸に向き直り、市内を回り込んで RJFF の R/W34 に landing☆ ただちにホテルに向かい、これでようやく、ココまでの寝不足を解消できます o(^o^)o

 
UPDATE SEPT30-1415Z (iPad Air + CF-J9) #DB7093