My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18486] [BENI] [岡山] 家無しには勝てない? ^^;;

Okayama_Stage_400x300.JPG
 

きょうは BENI ライヴ当日、いよいよ前乗りの本領発揮です。満を持して早朝にホテルを出て、静まり返った下石井公園に行きますに、少し前に着いたというS氏がいます。当然、われわれち-むは一番乗り ( ゜∀゜)…


 
 
Okayama_Axechi_320x240.JPG
なにコレ? (゚Д゚)
 
 


見ていますと、なにやら薄汚い格好をした老人が、すいませんすいませんと言いながら戻って来て、荷物を退けにかかりますが、


 
こっちが撮影を終えたら、
荷物をもとに戻します!
 


つまり、


 
 
おまえが一番乗りかよ!
(#゚Д゚)ノ
 
 


いや、申し訳ないんだが、家財道具一式を持ち歩き、髪は伸ばし放題で洗った様子も無く、服も汚く、どう見てもライヴの観客ではなく、阿せ゛痴くんのおともだちそのものです。しかし、その後も立ち去る様子はなく、リハーサルを見ながら踊って(!)たりします。ん〜、われわれがなんぼ早起きしたって、家無しには勝てねぇや(怒) しかし、その後にヤツは、家無しの限界を晒すコトになるんですケドね ^_^;
 
そんな長い待ち時間ですが、オイシイとこもありました。公園の、周囲からまる見えのステージ、リハーサルは見放題です(笑) 前の3アーティストさんの後、いよいよ BENI のリハーサル。他のアーティストさんでは、そんな人はいなかったんですが、このときばかりはフェンスにへばりつく連中が(笑)
Okayama_01_200x150.JPG
 
愉しませていただきました (^^)
 
さて、そんな長い待ち時間も終わり、いよいよ入場です。当の老人、よせばいいのに、あの大荷物を持ったまま入るつもりのようです(呆) この一点で、ヤツがライヴとかに全く適応していないコトがわかります。いよいよ開場。ヤツは家無しですから、自分の全財産である大荷物を押して、ノロノロと進みますが、通路は2本(爆) こたえは明らかです ^^;;;


 
Okayama_00_400x300.JPG
 
さ、ヘンなモンのコトは忘れて、いよいよライヴです。前の3組がぶじ終わり、陽もトプーリ暮れ、イイ感じでスタートとなりました (^^)
 
[BENI-10789] Oct.12.2015 Mon BENI Okayama International Music Festival

  • 0945Z (18:45JST) Start

01 Baby
02 Stardust
03 Kiss Kiss Kiss (*)
04 La La La love song (*)
05 もう二度と
06 永遠
07 BFF
08 Oh Yeah
09 フォエバ

  • 1037Z (19:37JST) End


(*) ショートバージョン

衣装=赤『For BENI

編成
ベニーズ ( Minami Ayano Sayuri Kanako )
Guitar MASA
DJ TOMORIN
& BENI

 
 
BENI, Excellent!
Thanks, Okayama o(^o^)o
 


そして、はからずもコレは、昨年『痛恨の台風中止』のリヴェンジともなりました ( ゜∀゜) 岡山のカタキを岡山で取る〜すばらしい自己完結です(笑)

 
Okayama_02_200x150.JPG
 
UPDATE NOV07-1630Z (iPad Air + CF-J9) #CD1076 / #CD853F