My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18506] [BENI] [愛知学院大学] 現地調達 (´・ω・`)


Aichi_GreenPheasant_400x300.JPG
 
愛知学院大学『愛学祭』に出撃です。きょうもT氏にお世話になり、沼津PAで雉ながめたりして、まぁアッサリ到着☆ ひまつぶし(笑)をいただこうと思ったら、なんと1時間30分待ちというコトで、熱田神宮あたりを眺めて来ます。そして高級ひまつぶし(笑)を堪能後、会場に入ります。
Aichi_SurugaPA_200x150.JPG Aichi_Himatsubushi_200x150.JPG
 
が、しかし、
 
 
物販が中止です orz
 
 
物販があるってコトで、サイリュームについては丸腰です (T-T) 最初は諦めかけたんですが、Nちゃんが「近くにダイソーがある」というんで、調達をこころみるコトにしました。
 
で、お店に行きますに、サイリューム置いてるには置いてるんですが、色違いも多く、なかなか揃いません。なのでやむなく、突端に☆とかついてるヤツも総動員して、


 
ピンクのサイリューム
買い占め(笑)
 


すみません、補充よろしく頼んますね ^^;; >お店の方
 
さて、そんな前置きはありましたが、いよいよライヴです (^^)
 
[BENI-10809] Nov. 1.2015 (Sun) BENI Aichi Gakuin University "AIGAKUSAI"

  • 0857Z (17:57JST) Start

01 Baby
02 Stardust
03 ギミギミ(はぁと)
04 好きだから
05 もう二度と
06 La la la love song
07 Red
08 My world
09 BFF
10 Oh Yeah
======
E1 Kiss kiss kiss (*)
E2 フォエバ

  • 1010Z (19:10JST) End


編成
ベニーズ (Anna Minami Sayuri Kokoro)
DJ Tomorin
& BENI 

(*)=ショートバージョン


 
きょうは、DJがちゃんと(笑)ともりんで、いつも通りのおさまりでした (^^) はい、


 
Excellent!
BENI unit o(^o^)o
 


すばらしい安定感です (^^)
 
で、終演後は、ヲフをセットしていただき、金山の某店でたのしく語らってまいりました。しかも
 
Aichi_Deni_400x300.JPG
 
なんてサプライズも。え、違う?
 
Aichi_Beni_400x300.JPG
 
はい、コレが正解です。お店の人が口頭で聞いて、間違ったんだと思いますが、ちゃんと直してくれました(笑) やがて宴は大団円となり、錦のホテルに入ります。みなさま、いつもありがとうございます m(_ _)m

 

ちなみに、翌日ですが、Tご夫妻に同行させていただき、犬山城を見学してまいりました。今回も感謝です m(_ _)m

 
Aichi_200x150.JPG Aichi_off_200x150.JPG
 
UPDATE NOV14-1215Z (iPad Air) #CD1076 / #CD8C95