My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18577] [Team] [新年会] 超上から目線 (笑)

561st oneworld jaJL.GIF JL3084  RJGG (6) 054857Z R/W36 - R/W34R 070143Z (67A) RJAA  ACFT;JA350J  (B737-846 ; cn 40954/4621  638日ぶり2回目) J/1A On time ( for Team Aichi New Year off 2016 @Nagoya )
 

一夜明け、きょうはノソビリと帰投です。と言っても、時間が潤沢にあるワケでもないんで、名古屋城に観鴨に行くコトにします。したら、S氏が同行してくださるというコトで、ありがたく同乗させていただきます。で、展開した名古屋城は、


 
さみしい限り (T-T)
Nagoya_duck01_400x300.JPG Nagoya_duck02_400x300.JPG



ウザいユリカモメが、こんな内陸でまでハバきかせてやがります (゜Д゜) その割に鴨どもは少数ぅ orz 周囲を一周して終了です (T-T) 城? 入りませんよ。時間無かったし、シャチポコ興味ねぇし。
 
S氏が、なんと RJGG まで乗せてきて下さったんで、これまでに無いスムースさで空港入り ( ゜∀゜) そして、お気楽にラウンジに入ります。
Nagoya_RJGG_beer_400x300.JPG
 
ここで、長く懸案だった、わたくしの紅歴を仕上げます。でもね、これで終わりじゃないんだ orz 明らかに何件か抜けてるんで、これから調べ直さないといけません (´・ω・`)
 
そして、JL3084、JA350J は 2014年の鹿児島(帰投は福岡から)以来です。36から上がって、雲を抜けますと、そんなに上がらずに巡航しましたんで、やや下に雲海が高速で後方に流れてゆく、スリリングな飛行を堪能ぅです ヽ(´ー`)ノ んー、これぞ超上から目線(笑)
Nagoya_JL3084_800x450.JPG
 
やがて機はスポンと雲を抜け、34L へ降りてゆく 747 と並行して、某S東さんちをかすめて 34R に touchdown。夕暮れの RJAA に到着です。あとは空の底をチョロチョロと動いて、Aomo に帰投しております☆
Nagoya_Aomo_A_400x300.JPG

 
UPDATE JAN24-1050Z (iPad Air) #EE7942