My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18576] [Team] [新年会] [エアロキング] 上から目線 ( ゜∀゜)


新年、明けてから前の日まで、特にコタつくようなことも無く、すんなりと過ぎました。てコトで、安心して Team Aichi の新年会に行くコトになったワケなんですが、朝のヒコーキではさすがに早すぎます。せっかくなんで、中央道回りの高速バスで行こうと思って、正月やすみの間に、八重洲にチケ買いに出向いたんですが、そこで見つけちゃいましたの。
 
新東名スーパーライナー (ビジネスシート)
SSL_01_400x300.JPG
 
聞けば、最前列に空席があるというので、中央道経由はアッサリとりやめ、即決して発券してもらいました (^^) で、いよいよ当日が来て、八重洲のバスターミナルにノコノコ向かいました。


 
神席です ( ゜∀゜)
SSL_02_400x300.JPG SSL_03_400x300.JPG
 


脚をフルに伸ばしても、充分に余裕があります(嬉) さっそく、予め買い込んだワインとチョコレートで、『
セルフビジネスクラス』を開始です (^^)
SSL_04_400x300.JPG
 
で、走り出しましたら、最前席というコトもあり、すばらしい眺望です。もちろん、ダブルデッカですから、周囲の乗用車などは全て見下ろす形になります。ま、わたくしはふだん、『超うえから目線』(…2万〜3万数千フィート、笑)であるワケですが、それだと例の品性下劣が「下等な寄生虫ぅ」みたいにしか見えません(注)からね ^^;; これくらいの『上から目線』は新鮮です☆

カーテン(夜行用)がジャマだったんで、自力で始末しましたw
SSL_05_400x300.JPG SSL_06_400x300.JPG
 

で、きょうは横浜町田あたりで事故ったヴァカがいて、そこだけちこっと渋滞しましたが、あとはたいへんスムース ヽ(´ー`)ノ そして、Gotemba からは新東名ですから、もう快適そのものです☆
SSL_07_400x300.JPG
 
というコトで、ほぼノーストレスで、バスは Nagoya えきまえに着きました。機会があれば、ぜひまた利用したいモノです (^^)
SSL_08_400x300.JPG
 


 
で、ホテルでいったん諸元ととのえた後、


 
Team Aichi
New Year off
o(^o^)o
 


というコトで、堪能ぅしてまいりました (^^) みなさま、2016年も Galavy をよろしくです m(_ _)m

AichiOff_01_200x150.JPG AichiOff_02_200x150.JPG
AichiOff_03_480x540.JPG
 
(注)下等な寄生虫のみなさん、ごめなさい m(_ _)m あんなのと一緒にされるのは心外だぉね ^^;;
 
UPDATE JAN17-1310Z (iPad Air) #EE7942 / #CD1076