My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18602] [今井絵理子] [参議院] 断固反対 (゚Д゚)


揺れはじめの「ミシッ」って音で目が覚めました。地震です。ま、そこそこ歯ごたえのある揺れ方しましたんで、京浜急行はだいじょぶか?? いちおう調べるべく、アホーJapanを開いたところで、それがまっさきに目に飛び込んできます!(注)
 
自民党参院比例代表今井絵理子氏を擁立へ
 


 
どういう種類のギャグだ、それ!?
 


ホント、この報道のために、一日じゅうイライラしてましたわ。わたくしはいろいろな言動から、ジミソトー支持者と間違われることもあるのですが、それなりに評価しているのは国防政策の一部分くらいで、それでもまだまだヌルいと言わざるを得ないヘピーリ腰です。他に評価できる政策はあんまりないですし、まして所属議員なぞ、1割くらいはマトモなヤツもいるかもしれないですが、大半は数合わせだけの利権クズとしか思ってませんからね。しかし、そんなクソ集団でも、議員になりたいヤツはイパーイいるはずなんですが(田中角栄の本とか読むと、たくさん書いてあります。意味のわからん理由で田中角栄に金をタカりにくるクズ議員の話が!)、そんなクズみたいのは集票能力がまるでないんで、知名度の高い人間に手当たり次第声をかけてるのかもしれません。どんだけ人材払底してんのよ!?(蔑) で、絵理子に声をかけようと、選挙ヴァカの誰かが思いついたのかもしれませんが、


 
もちろん、絶対反対です!
(極極超激怒)
 


まぁ、産経にリークしたくらいですから、実際に誰かが絵理子に会ったか電話でもかけて、「あなたの経験をぜひ政治に!」とか焚きつけて、絵理子も流れ上「はぁ」とか言ったのかもしれませんが、政界は魑魅魍魎の跋扈する空間です。人のイイ絵理子を利用しようという浅ましい根性にはただただ呆れるばかりです。ずっと以前から、わたくしは自らの投票行動の基準を公開してまいりました。はい、
『政権与党ぷち負け』です。ジミソトーであれ、他の野盗であれ、単独でヴァカ勝ちさせていい政党なんて、現在のわが国にはありません。はい、次の選挙はその流れでいえば、ジミソトーにはぷち負けしていただかなければなりませんので、仮に、仮に何かの間違いで絵理子が比例名簿に載ったとして、この終身今井絵理子原理主義者のわたくしをもってしても、投票用紙にジミソトーと書くことはないです! だって、それは正義のたたかいだから!!!!! 政界に出るなんて、まちがいなく今井絵理子のためになりません! だから賛成しない。絵理子に直接、意見のできる方、必ず諫めてぜったいに反対してくださいね。
 
それにしてもキモい(超寒気) ああいう記事が出たってコトは、誰かしらが少なくとも1回は、絵理子に連絡入れてんですぉね。うわ、ギトギトのアヴラくさい政治屋から連絡なんて、まったくもって赦しがたいです(大極超激怒怒髪天)! もし罪に問われないなら、強化ラバーでできた巨大ハリセンを持って殺到し、声かけたキモい政治屋の顔面を全力で張りとばしてやりたいところです(引きつづき激怒)

 
(注)わたくしの脳には AEF (Automatic Eriko Finder : 自動絵理子探知機) が実装されておりまして、完全自動で超速探知いたします。ちなみに、あたりまえですが取り外しは不可能です。
 
UPDATE FEB06-1330Z (CF-J9) #00EE76