My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18603] [A-4] 新配備


はい、既報の通り、新攻撃機を配備しました。やってきたのは月曜日でしたが、この日は平日なんでもちろんスグには乗れません。で、早めに職場をトンヅラし、指揮所に戻ってさあ出発!と思ったら…


 
雨が降り出します(超激怒)
 


やむかもしれないと、楽観的見通しをもって、強行出発しますが、立会川くらいまで来たトコで、


 
ヒドくなります orz
 


やむなく、いったんシーサイドのAEONに戻り、刺身を買ってタイミングをずらし、再度動き出しますが…


 
まったく降りやむ気配ナシ (T-T)
 


というコトで、もはやこれまで。そのまま指揮所に逃げ帰りましたの (´・ω・`)
 
で、気をとりなおして、土曜日です。諸元ととのえて出撃 (^^)
 
大井埠頭を通って、羽田へ向かったんですが、まだ慣らし中でそんなに速度出せないのに、クソでかいトレーラーどもにガンガン煽られます(怒) ん、第一京浜とかよりヒッソリ走れるかと思ったからコッチ来たのに、失敗でした (´・ω・`)
 
ま、そんな困難を交わしつつ、なんとか羽田へ。
 

攻撃機 A-4 Skyhawk
A4_01_640x480.JPG
A4_02_640x480.JPG
 
L:コクピットには、わが国軍用機標準の「索敵」表示 R:収納も豊富☆
A4_03_400x300.JPG A4_04_400x300.JPG
 

ぶじ Photo mission を終え、ターミナルの二輪車駐車場の視察も済ませて、こんどは海岸通経由で帰投です。こちらは平和でした☆
 
さて、指揮所に帰投。Spot in直前、ヒョイと建物を見上げたら、隣のおうちのベランダの手すりの上で、ロッキーモドキ(笑)がこっちを見ています。案の定、指揮所に入ったら、窓のすぐ外まで来て、


 
「さっさと開けろゴルァ(゜Д゜)」
 


て顔で立ってます(笑)
A4_RockyModoki_400x300.JPG
 
けっきょく30分くらい、指揮所内の観閲がありまして、それを終えて(注)ようやく、観鴨所へ向かって出撃する、わたくしでありました ^^;;

 
(注)帰りたくなると、自分から窓のトコまで歩き、わたくしがドアを開けるのを待ってます。そんなん当然!て顔して(笑)
 
UPDATE FEB07-0520Z (iPad Air) #00EE76