My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18176] [Team] [新年会] [太陽の塔] 鴨川先回り

563rd oneworld jaJL.GIF JL0102  RJOO (18) 221230Z+ R/W32L - R/W34L 231935Z+ (10) RJTT  ACFT;JA602J  (B767-346/ER ; cn 32887/879  1日ぶり3回目) Y/38K On time ( for Team Kansai New Year off 2016 @Osaka )
562nd oneworld jaJL.GIF JL0103  RJTT (15) 223157Z+ R/W05 - R/W32L 234211Z+ (17) RJOO  ACFT;JA602J  (B767-346/ER ; cn 32887/879  651日ぶり2回目) J/7H On time ( for Team Kansai New Year off 2016 @Osaka )
 651

はいはい、関西の新年会です。わたくしもなに勘違いしたのか、JL0103なんて早いの取っちゃって、無駄に早く羽田のサクララウンジにショーアップです(笑) 機はJA602J…って、なんと成田→高雄のビジネスクラスで飛んだコじゃん ( ゜∀゜) ドメにコンバートされてたんですね。そんなコとの飛行はなかなかの晴天で、窓際のオサーソも一眼レフ握りしめてたんでシェードを閉められる恐れもなく、ここちよいフライトとなりました (^^)
で、申し上げた通り、えらい朝早いです。はら減った。ん、別にクルマ乗るワケでもなく、酒も呑めるんだから、Fにすればよかった(悔) といっても、空腹のまま動き回るのもアレなんで、ホテルに荷物叩き込んだ後、近くの吉野家でごはん食っちゃいました ^^;; そうなると、もう空港のモノレールのえきまで戻るのもダるいです。地図で見ても、ほたるいけの方が近く、それなら阪急線に乗れます。てコトで、


 
鴨川先回りを決定ぃ(笑)
OsakaOff_Kamogawa01_400x300.JPG OsakaOff_Kamogawa02_400x300.JPG
OsakaOff_Kamogawa03_400x300.JPG OsakaOff_Kamogawa04_400x300.JPG


 
はい、やって来ました鴨川観鴨所 ( ゜∀゜) なんかオナガが多いケド、ちゃんとマガとかヒドリとかもいます。陽射しはうららかで、そんな寒くもないから、いくらでも過ごせるかと思いきや、あられが降ってきまして、


 
アタマにピシピシ当たって、
痛いです ('A`)
 


やむなく撤収し、次をめざします。はい、


 
ヽ(´ー`)ノ
Undress_Osaka_TowerOfTheSun_400x300.JPG
 

*この写真は別の日のヤツです。

 
で、ヤツはなにごともなく、きょうも屹立してるワケですが、道路の対岸が最近はゴチァゴチァ(苛) 目障りな高い柱とクレーンが目についたんで、調べてみましたら、へ、大観覧車を建てるって!?


 
そんな金があるなら、
エキスポタワーを再建せぇや!
このクソヴォケ(大激怒)
 


どうも、対岸に恵まれません orz
OsakaOff_TowerOfTheSun_400x300.JPG
 
ま、そんなコトで、私的な用事は済みました。梅田へ向かい、ち-むのみんなと合流です。


 
関西ヲフです o(^o^)o


まぁ、いろいろとたのしませていただきました。宴もたけなわではございましたが、カラオケも含めて堪能ぅしまして、フライパン・ズロースとなりました。
OsakaOff_240x180.JPG
 
記事構成の都合上、翌朝のコトも記しますね。あさ、ネボーもなく起きて、2115Z のバスに乗ろうと思ったら、そんなの無いって! どうも、ほかの空港か、ほかのホテルとまちがえたみたい ^^;; 全国回ってますと、こういうコトもたまにあります。てコトで、時間がなくなり、サクララウンジでトマジュー(笑)どころか、茶の一杯すら飲めずに搭乗ぅです。ぜんぜんお目覚めモードにならず、離陸直後から着陸直前まで寝てしまいました orz ちなみに機は1日ぶり3回目(笑)の JA602J でした。

 
UPDATE FEB23-1640Z (iPad Air) #00EE76