My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18737] [MajestyS] [Fukushima] 初遠征withえすくん ( ゜∀゜)


[往路部分は前日のはなし]さて、BENI Premium LIVE 2016 in Fukushima、急きょ MajestyS “愛機えすくん” での出撃を決めました。満を持して JCB AEDする〜カードを座席下にセットし、芝浦ランプから首都高ぅに突撃します。


 
わたくし:うらうらうらうらあぁぁぁ〜
がむばれがむばれがむばれがむばれ
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜
( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
愛機えすくん:ふぁおん ふぁお〜ん ( ゜∀゜)
 


これまでの 1,000km の共闘ぅで、彼女との一体感はじゅうぶんに築けていたんで、まさに思い通りにふたりで首都高を駆け抜けまして、あっと言う間に東北道に躍り出ます。ここからはマターリと100km/h巡航ぅで、北上を続けます。
で、わたくしなんで、当然『ノンストップ・ごーごー』と行きたいトコですが、さすがにこの機の航続距離ではそうは行きませんで、まず上河内でテクラン。そしてせっかくですんで、とちゅうでいったん東北道をヲフして、じつにひさぶりの RJSF (Fukushima Airport) に寄ったりしながら進みますが、それでも余裕で福島に到着です。ホテルで荷物を始末し、会場へ。そしてライヴ終演後、ホテルに駐機を完了して、ヲフへ向かったワケです (^^)

 
▼愛機えすくん@RJSF (Fukushima Airport)
RJSF_400x300.JPG
 

さて、翌日。きょうは帰るだけなんですが、行ってみたかったトコがいくつか。まず、福島といえば萬世大路というコトで、国道113号を西栗子トンネルの先までワンパスし、戻ってきて向かったのが、ふくしまスカイパークこと福島農道離着陸場。(注)

 
▼愛機えすくん@Fukushima Sky Park
FukushimaSky_400x300.JPG
 

状況確認をぶじ終え、離脱しました。この後は青物横丁へまっしぐら…なんてコトはなく、


 
白河・南湖へ (^^)


 
▼白河・南湖
Nanko_400x300.JPG
 

さすがにこの季節ですんで、鴨類こそいませんが、観鴨ポイントは確実に押さえておかなければなりません。今回はたまたま、コブが居合わせました。
 
というコトで、ぶじに初遠征を終え、愛機えすくんとわたくしは、青物横丁に帰投ぅです o(^o^)o これ以上ないホドの人機一体感を存分に感じた行程でありました。はい、これからもオレたちは、一体で走りつづけます (^^)

 
(注)これも、かつては「農道離発着場」というふざけたカテゴリにくくられておりました。わたくしは手順を踏んで注意喚起したんですが、使えないウィキペディアンどもはいつまで経っても改善しないので、一気呵成に「離発着場」カテゴリをぶっつぶし、全ての関連ファイルを強制的に書き換えました。はぁ、これは正義のたたかいなんで、もう人として当然の措置です(誇)
 
UPDATE SEPT12-1800Z (iPad Air) #551A8B