My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18743] [BENI] [Cotton Club] AMEX役立つ ^_^;;


CottonClub_ticket_640x480.JPG
 
BENI AMEX THE ROOTS OF MUSIC Cotton Club LIVE に出撃です。ん、JAL GLOBAL CLUB 入会後は、カードラウンジもまるで使わなくなり、存在意義?になっていた AMEX カードですが、ひょんなところで役に立ちました (^^) ち-むの熱心な連中のうち、年齢的に AMEX は持ってないだろと思った A に声をかけたら来るというんで、とりあえず入ります。

 
▼会場(開演前に撮影)とスペシャルカクテル「サマーラバーズ」
CottonClub_stage_400x300.JPG CottonClub_SummerLovers_400x300.JPG


 
で、いよいよ開演ですが、席に座り、料理とジントニックを前にしてのライヴってコトで、だいぶ趣が違います。個人的には、いつものライヴの感じの方が好きなんですが ^_^;; で、始まりまして、BENI のうたはもちろんわかるんですが、海外アーティストの曲とか、ぜんぜんわかりません。いや、彼女、歌うまえにちぁんと曲名を口頭で言ってくれるんですが、わたくしのヒアリング力が(恥) さいわい、終演後に出口んトコに、セットリストが公開されてましたが(安堵)

 
▼きょうはコレで代用させてください m(_ _)m
CottonClub_set_480x640.JPG
 

 
ま、なんにせよ、


 
BENI, Excellent! o(^o^)o
 


というコトで、すばらしい公演は終わります。AMEX から記念品をいただき、磯丸水産でぷちヲフやって、この良き日を終了ぅです☆

 
▼会場のパネルと、磯丸水産ぷちヲフ
CottonClub_01_200x150.JPG CottonClub_02_200x150.JPG
 
UPDATE AUG15-1620Z (iPad Air + CF-J9) #CD1076