My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18715] [BENI] [Okinawa] 音市場再訪

571st oneworld jaJL.GIF JL0903  RJTT (7) 231153Z R/W05 - R/W18 014123Z (25) ROAH  ACFT;JA751J  (B777-346 ; cn 27654/458  3,711日ぶり3回目) Y/42C On time ( for BENI Premium LIVE & f.a.b. meeting in Okinawa, 2016 )
 
Okinawa28_01_400x300.JPG Okinawa28_02_400x300.JPG
 

苦節およそ1ヶ月、ついに Okinawa の日が来ました。マジェスティSが来たら、乗る機会が激減するであろう京浜急行で、えっちらおっちら羽田へ。JGCのカウンタに並んでたら、ドンピシャリでT氏ご夫妻登場ぅ o(^o^)o サクララウンジでひと息ついてからゲート7へ向かったら、SくんとA、Kくんも姿を見せ、チ-ムのみんなで固まってゲートへ入ります。今回はちぁんとJALアサインされてホッとした…と言いたいトコですが、やっぱりやらかしてました…沖縄ツーリスト! これについては帰りの便のトコでご説明します(笑)
 
きょうの機は、ホント久しぶりのJA751J。JAL First Class が設定されてからは、2クラスの777-346は大阪・福岡・新千歳を追われ、ほぼ沖縄線専用になってしまいましたから、なかなか逢う機会がありません。その300型が、きょうは満席でクラスJへの移動は叶わず、そしてキャビンは幼児連れの家族がイパーイで、ホント阿鼻叫喚ん状態 (´・ω・`) ホント、じっと耐えてましたわ。こういう時、クラスJに乗れないのはシンドいです。
 
さて、ROAH (降りは18)に着きました。ロビーで他便搭乗のみなさまと合流し、わたくしの普通二輪免許取得記念の(笑)乾杯ぃです。そして、ホテルに移動し、われわれ「ルートイン組」は、若狭パーラーまででかけて昼食→汗だくで帰投したらもう時間! シャワーを浴びて正装(マヂ)に着替え、下に降りたらバスが待ってます☆ ホテル3つを回って、チ-ムのみんなもどんどん乗って来て、一路会場へ向かいます。
 
[BENI-11018] May.28.2016 Sat BENI Premium LIVE 2016 in Okimawa 於:音市場

  • 0801Z (17:01JST) Start

01 Oh yeah
02 ギミギミ(はぁと)
03 (初)なつのおもいで
04 Kiss Kiss Kiss
05 永遠
06 BFF
07 (初)サマーラバーズ
08 フォエバ

  • 0900Z (18:00JST) End


 
Gu : Mya
Dr : Daigo
Key : BU-NI
DJ : Tomorin
&
BENI

 
BENI, Excellent!
Okinawa 最高! o(^o^)o
 


終演後は、前方客席をHYさんのファンに譲り、いったんロビーに出て、燃料補給ぅとかしてたら、BENIのご家族がおられたので、いっしょに撮影に応じていただいたりして、実に有意義なひとときを過ごしました (^^) 次にHYさんの公演に戻り、公演を最後まで見届けたら、いつもの通り、集合写真です。ん、背景が微妙ぅにスゴい(笑)
Okinawa28_A01_200x150.JPG Okinawa28_A02_200x150.JPG
 
全て終わりましたら、バスに乗って那覇に戻りまして、例によって大ヲフ ( ゜∀゜) すばらしいひとときを愉しませていただいたんですが、さすがにアル中時代(笑)と違って酒が弱くなってまして、ホテルに戻ったらバタソキュー(爆)でした。
Okinawa28_03_400x300.JPG
 
すばらしい“BENIびたり”dayは、明日に続きます (^^)/

 
UPDATE JUNE11-1253Z (iPad Air) #CD1076