My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18714] [普通二輪免許] 免許、取れましたの o(^o^)o


いよいよ、普通二輪免許の受領です。今週、できれば早めに行きたかったんですが、微妙なタイミングでAPOが入ってしまっており、金曜日になってしまいました。仮に鮫洲で取れたなら、モノの2〜3時間で済むんですが、そうは行きません。和光市民たるわたくし、コーノスの試験場まで行かなければいけません。実はわたくし、これまで一度もコーノスへ行ったコトがありません。みなさまご存知の通り、わたくしは29歳ですが、30数年前に(笑)普通四輪車の免許取った時は、試験場はまだ大宮でしたし、サポーロTDY中はずっと手稲、帰って来てからはずっと優良免許だったんで、更新は朝霞ケーサツで済ませてました。これから先、こうした中距離missionは全て Majesty S になるんでしょうが、現時点ではまだ免許も実機もありません。てコトで、高崎線のグリーソ車に乗り込み、たどりついた鴻巣えきからバスに乗って、試験場を急襲ぅします(いや、別に襲ったワケじぁないですが ^^;; )。


 
取れましたの o(^o^)o
License_500x320.JPG
 


条件欄の1行目なんて、最高ぅですぉね ( ゜∀゜) ま、それはさておき、はい、これでわたくしも二輪車乗り☆ あとはマジェスティSが配備されたら、飛び立つのみです ヽ(´ー`)ノ

 
UPDATE JUNE07-0500Z (iPad Air) #473C8B