My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18827] [RJTY] 高速到達 o(^o^)o


RJTY (Yokota) へ出撃です。はい、ホント行きにくい場所で、和光からなら西武線に出て拝島へ、青物横丁からですと東京えきから中央線とかに延々乗って行かねばならず、かなり鬱でしたが、ことしはわたくしには愛機えすくんがいます (^^) クソ暑い山手トンネルを抜けたら、四輪車のみなさまにはお気の毒な限りの渋滞。はぁ、さらりと抜けまして、八王子からはかなり長く一般道を走りましたが、それでも朝食ポイントである羽村松屋まで1時間半かかりません。楽勝ぅです☆
そして、第5ゲート近くのお宅にえすくんを預け、セキュリティをスイスイ通過してエプロンへ。見慣れない330がいるんで近づいてみたら、カンガルー屋さんでした。

 
RAAF_01_400x300.JPG RAAF_02_400x300.JPG
 

んなコトで、急ぎTシャツを調達して、昼を過ぎる頃には撤収ぅです。もっとユクーリしたかったんですが、雨が降る恐れがあったのです。GA-NATOPSにおいては、雨中走行などは絶対認められません。で、圏央道に入ってみたら、中央道(両方向)へ向かう四輪車で大渋滞です。一瞬「アヒャヒャ?」とかも考えましたが、もうダるいんで曲がるのをやめ、厚木→東名へ抜けるコトにしました。結果はズバリ正解で、その先の保土ヶ谷BP→横羽線まで、ストレヌを全く感じるコトなく帰ってくるコトができました o(^o^)o もう、横田へはバイク一択ですな☆

(雨が降ったら、そもそも横田には行きません)
 
UPDATE DEC21-1645Z (iPad Air) #CD8C95