My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17185] Fortune Tokyo o(^o^)o


予約した [17030] Oct.17.2011 の時点では、遠い未来としか思えなかった BENI "Fortune" Concert Tour 2012 @Tokyo、たどりつくコトができましたの o(^o^)o 当日はちぉっと、「途中段階のモノでもいいから必ず!」との要請があり、つくって送る速報があったので、いったん職場へ。まだ途中段階なので QC(集計アプリケーション)とかが使えず、画面上に表示される結果データを無理くり Excel にコピペするという強引な手法で対応です(すみませんが、何年も Matsuzavva 指名で案件をくださっている、上得意のお客さまならではの対応です。他のお客さまの案件でこんなライヴ当日出勤&標準手順にない手数のかかる作業を求められても困りますよん ^^;; )。小一時間で作業を終え、ただちに集合場所へ。
 
その集合場所の CC レモソですが、大国男児という、既に芸能界にちぉっと疎い気味のわたくしには未知のグループの参戦者のみなさまに埋めつくされています。しかし、十数分後には、なんとかチームと合流ぅ(なんで個別のハンドルネームを書いてないかの理由は、このページの冒頭説明を参照ぅ) 任務開始です。
 
とはいえ、めんこい♀とか、ヤローでもイケメンが多数を占めるチームですんで、今回はわりかし地味な機動連絡役的に振る舞わしていただきました。“サボった”とは思わないでください。各地の Livehouse tour では、ちぁんと主戦力としてはたらかせていただきました。ひとにはそれぞれ、好適な役割というモノがあるってコトです☆
 
そんなこんなで、全てを完遂して、たどりついた NHK ホールの客席。はぁ、公演は幕を開け、そして未曾有の(すこし古いネタですが、「みぞうゆう」とは読まないでくださいね(笑))、サプライズにあふれたステージになりました o(^o^)o 千秋楽が控えてるので、セトリはまだ公開できないですが、とにかくメリハリの効いた、イイ流れでした。言うまでもなく


 
 
 
BENI!!!
Excellent o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o
 
 
 


は不動どころか絶対真理です☆ mixi や Amebro だけの浸透力では、さすがにサプライズの全てを告知しきれなかった今回、会場に来てはじめてサプライズを知ったという方も少なくはなかったんですが、ちぁんと Face to Face でおはなししますと、その趣旨を理解し、完璧に協力していただけたと思うのです。はい、


 
 
 
Love BENI のみんな、
すげぇ Excellent! ヽ(´ー`)ノ
 
 
 


を宣言させていただきますね。BENI は言ってました。「BENI のファンは最高ぅ」だって☆ そのステイタスを保ちつづけている、わたくしたち全ての Love BENI の面々は、これを大いに誇るべきだと思いますの ( ゚∀゚)  そして、その美名を守るために、やれるコトの全てをしっかりやってゆこうと、決意をあらたにする、わたくしでありました o(^o^)o

 
Fortune Tokyo
 
UPDATE MAR23-1615Z (CF-J9) #CD1076