My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17182] エキスパートの矜恃(笑)


GO FES 2012 に出撃です。チケを譲ってくれた人、BENI のコミュに書いてたんで Love BENI のひとかと思ってたんですが、「SEKAI NO OWARI」のヲタさんだそうです。いや、いい曲やっておられたんですが、それならグループ名はもう少し捻りを戻しません!? ^^;;
 
して、トップバッターがいきなり倉木麻衣たんです☆ 今回もちぁんと L O V E はできたんですが、記録されたセットリスト?はボロボロです m(_ _)m
 
Mar.17.2012 MAI KURAKI Live @GO FES 2012 セットリストのようなモノ
01 Stand up
02 曲名不詳ぅ(「オーオフレー」で始まる曲)
03 曲名不詳ぅ(「オバオバ…」で始まる曲)
04 曲名不詳ぅ(「あれもこれもそれも…」で始まる曲)
05 曲名不詳ぅ(最初の方で「目をそらした」が入る曲)
06 Future Kiss
07 曲名不詳ぅ(「いつまでも…」で始まる曲)
08 Love, day after tomorrow
09 Always


 
 
 
落第未満です orz
 
 
 


さすがに、コレをセットリストと称したら、まちがいなく激怒するひとが6桁単位の人数でおられると思うので、「セットリストのようなモノ」と、某中川日召−くん風ぅ〜にボカさせていただきました(笑) ちなみに、倉木麻衣たんを本格推しのエキスパートの人は、これだけの情報量があれば、たぶん曲名は特定できるんだと思うのです。そう、


 
 
 
われわれが BENI に対して
そうであるように(誇)
 
 
 


やはり、専門的な部分は、それぞれエキスパートのひとが担うべきだと言えるでしょう。なので、
0720Z(大日本絵理国標準時 16:20JST)からの40分間は、まさにわれわれの出番というコトになります o(^o^)o
 
んなコトで、タオルの調達とか、沖縄そばのひるめしとかを経て、その 0720Z、いよいよ BENI が降臨です☆
 
Mar.17.2012 BENI Live @GO FES 2012 セットリスト(本物!)

  • 0720Z Start

01 Fortune Intro
02 ユラユラ
03 Stardust
04 ONLY ONE
05 好きだから
06 もう二度と
07 Kiss Kiss Kiss
08 恋焦がれて
09 TiAmo
10 Darlin
11 ギミギミ(はぁと)
12 Oh Yeah

  • 0800Z End

 
セットリストとは、やっぱ、こうでないとね ^^;;
 
個人的には、ONLY ONE にはちぉとビクーソです。それと、イントロの最初の一音とか、それどころか MC のひとコトとかで、曲が始まる以前から曲名を特定して例のメモに書き込むのを見て、うしろのパヒューマーの彼女さんが息を呑んでたのがちぉと楽しかったです。そりゃアナタ、6年間も BENI 推ししてますモン、まさに“楽勝ぅ”ですぉ o(^o^)o みなさまも、それぞれの専門分野で、がむばっていただければと ^^;;
 
んなコトで、終演後は、3日後のうちあわせをもろもろやって解散です。最初に申し込みした時点では遠い未来に思えた "Fortune" Tokyo & Osaka、もう目前です o(^o^)o

 
GO FES
 
UPDATE 1245Z (CF-J9) #836FFF / #CD1076