My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17308] [BENI] タナボタ2ソーティ o(^o^)o


【軍事用語】ソーティ :出撃単位。 てなコトで、ほとんど予告なく、しかし、ほとんど労せず、2ソーティをたのしませていただくコトができましたの☆ まずは BENIお台場合衆国 めざましライヴ” @Daiba。こんだけ近いと、さすがに前夜とか超早朝とかから展開する必要もなく(笑)、余裕で昼ごろ出撃です。クソユー(クソ有楽町線)で Toyosu まで行き、昼食後に会場に向かいますが、それでも楽勝ぅ。FC先行枠こそ取れなかったモノの、“優先席”という表記に遠慮した人が多くて、余裕で3列目を確保です☆
 
で、そのライヴはスタート☆
 
July.21.2012 [BENI-9611] BENIお台場合衆国 めざましライヴ” @Daiba セットリスト
 

  • 0701Z(大日本絵理国標準時 16:01JST)Start

01 Fortune Intro
02 Stardust
03 トキヲトメテ
04 Kiss Kiss Kiss
05 恋こがれて
06 サイン
07 ずっと二人で
08 TiAmo
09 La La La Love Song
10 Darlin'

  • 0738Z
              • -

E1 Smile

  • 0744Z(16:44JST)End

 
July.21.2012 Daiba
 
てなコトで、まぁ解散か?くらいですが、メガホン持った係員から、とんでもないひとコトが発せられます。
 
このあと17時30分から、フジテレビ1階正面で、interFM の公開録音があります
 
情報には充分に注意していたハズですが(て言うか、まわりのち−むの面々全員がそのハズですが(笑))、コレは初耳です! まぁ、徒歩10分くらいんトコですんで、そう慌てずともラクラク展開です☆ ガラス張りのDJブースの2.5列目くらいに展開しますと、充分に近すぎるくらいの距離に BENI が降臨です☆ もう、すばらしすぎます o(^o^)o 30分ほどの放送時間はあっという間に過ぎて、みんなで集合写真後に解散です。いやぁ、


 
 
 
BENI♪ Excellent o(^o^)o
Every Weekend☆☆☆
 
 
 


ですな。いや、この『紅漬け・紅浸り』の週末ですが、なんと Aug.18.2012 まで続きます ヽ(´ー`)ノ ついては、関係遠征先のみなさま、よろしくおねがいいたします (^^)/

 
July.21.2012 Daiba

UPDATE JUL21-1630Z (CF-J9) #CD1076