My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17309] [私] チャラいオトコ(怒)


MY NEW FILED FLIGHTPLAN

Aug. 5.2012 STAR ALLIANCE ANA/// NH0258  RJFF 0600Z - 0740Z RJTT  ACFT;B787-881 
(for BENI "Music Life 2012" @ Nagasaki )

Aug. 3.2012 oneworld JAノL JL0335  RJTT 1100Z - 1245Z RJFF  ACFT;B777-246 
(for BENI "Music Life 2012" @ Nagasaki )

 

“紅漬け・紅浸り” Summer Season の狭間、なにもないので観鴨所に出撃。で、真空パックの鹿児島産うなぎとか(1,680圓−コレほんとに鹿児島産なんでしょうか?)、その他諸々の食品類を調達し、CDC に戻るべく東上線に乗りますが、優先席でヘンな若い♀がわりかし大声で通話してます。いや、通話に関しては、一般的にはぜんぜん気にならないわたくしなんですが、けっこう大きな声量でしたし、その内容があまりにヒド過ぎてですね…


 
ええぇ? そんなの○□しちゃえばいいじゃん。え、女にはもうコリゴリ? いや、そんなのさぁ、アドレス帳に載ってる女全員に同報でメール出せばいいじゃん、『やらせて』って。え? あんた□△好きなの!? そんなの、押し倒しちゃえばいいじゃん (中略) いやさぁ、あの子もけっこう理想高いよ。あたしもそうだケドさぁ、なんて言うか、チャラいオトコきらいなんだよねぇ…


 
 
 
オレはおまえみたいな、
チャラいオンナだいきらいだが(激怒)
 
 
 


「心臓ペースメーカーが」云々みたいな、都市伝説とさえ呼べないホドの大嘘は完全に無理で、メールどころか通話でさえ、節度ある態度ならば許容すべき(もちろん、ボタン音はぜったいにオフとすべきですが)というのが持論のわたくしですが、コレは通話の内容がヒド過ぎます! およそ、周囲に人がいる空間で大声で話して、周囲の人が気分を害さない内容とは思われません。何か言ってやりたいのはヤマヤマですが、ダンコン(笑)と一緒で、どうせ聞く耳持たないでしょうし、どのみちこの電車を降りれば、たぶん半永久的に無関係ですから、何も言わずにスルーです。しかし、そうは行かなかった!


 
 
 
和光市で降りやがった!(大激怒)
 
 
 


こんな腐れたヤツに、わがまちの空気を汚されるのはたまりません(再怒) わたくしにあの人並みの権力があったら、こんなヤツは
 
 
 
 
 
 

(罵詈雑言省略)

UPDATE JULY25-1620Z (CF-J9) #EE7942