My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17315] [BENI] 濡れタオル3枚生産(暑)


BENI "TOKAI SUMMIT 2012"に出撃です。ヒコーキにするか、最後まで迷ったんですが、早めに入ってイイ場所取ろうと、前夜のドリームなごやに乗りました。あさ着いて、Nagoya えきまえのサウナで風呂&仮眠後、Kuwana に向け出撃です。
 
しかし、そこからがジゴクでした (T-T) バスを降りたら、まさに灼熱ジゴク(激泣) 入場待ちの列で立ち止まっているだけで、アゴから汗がポタポタ垂れます(鬱) 実はきょう、BENI タオルの新作が発売になってまして、さっそく購入したのですが、これはライヴまで温存というコトで、Lovebox と Jewel のタオルを使ってましたが、2枚ともライヴ前に完全に濡れタオルになり、JAノL の防水エチケット袋に収納です。開場してすぐの頃は、けっこうイイ位置にいたのですが、これから4時間以上の待ちです。いや、航空祭ん時も、炎天下でそのくらいいますから、何とかなると思ってたんですよ。しかし、そうはいきませんでした。考えてみると、ヒコー場って、あたりまえですがけっこう風通しがイイんですよね。きょうに関しては会場は風はほとんど通らず、また下が芝生で湿気がばんばん上がってくるってコトで、とてもそこには居続けられませんでした。せっかく取った好位置でしたが、ホーホーのテーでいったん退却です orz
 
夕方、少し暑さもやわらぎました。BENI の前の九州男さんのとこで会場に戻ります。案の定、九州男さんが終わったら帰る人が出たので、すかさずそこを確保です。ジゴクのようだった会場に、そよそよと軽い風が吹き、そして BENI が降臨です☆
 
[BENI-9618] July.28.2012 BENI "TOKAI SUMMIT 2012" セットリスト

  • 0837Z Start

01 Stardust
02 Kiss Kiss Kiss
03 恋焦がれて
04 サイン
05 ずっと二人で
06 TiAmo
07 Darlin'
08 Smile

  • 0904Z End

 
で、BENI が終わりました。暑さを考えれば即刻撤収となりますが、少し後退しつつも、童子兄ぃの番にも会場にいました。疲れと暑さで動けなかった(笑)というのもありますが、期待がなかったと言ったらウソになります。何曲目かに SEAMO さんって人がゲストに呼ばれちゃったので、あら外れたかな? と思ったのですが、ラストで来ました。
 
童子兄ぃ:ラストは、久々に歌うことになるんだけど…
 
まさか、来るの、ホント!?
 
童子兄ぃ:じゃ、呼びましょう。いま、ノリにノッてる歌姫…


 
 
 
童子兄ぃ: BENI!
 
 
 
わたくし:キター!キタ、キタ、キタ!
キタワァ〜 o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o
 
 
 
もう一度… feat BENI ヽ(´ー`)ノ
 
 
 


これ聴いたの、昨年9月の Amagasaki 以来です。ホント感動です (^^)/
 
てなコトで、新作のタオルも濡れタオル化を完了し、へれへれと撤収です。今夜のホテルは乾燥大会ですよ(笑)


 
 
 
BENI, Excellent!
あつい中、おつかれでした♪

UPDATE 1220Z (CF-J9) #CD1076