My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17307] [私] 余裕ぅ (^^)


梅雨が明けたとの触れ込みではあるんですが、じどじど雨は降ってる感じです。しかし、そんなに高湿度で参っちゃうという感じではなく、もちろん湿度も高くない感じですんで、そこそこ快適です。今年、そんな幸運もあったにせよ、ヴィダーインゼリーとかの資源にも恵まれ、例の猛暑スパイラルからの脱却もクリアし、なんとか生きながらえるどころか、この時期において『腹へった』という台詞を吐かせるがくらい、わたくしは好調です(むろん、“ヤツ”の受け入れ容量が不当に小さいので、ふつうのひとと同じ量を、一回の食事で摂れるワケではないのですが(怒)) そうやって、余裕ができてくると、モノゴトは全て良い方にまわり始めます。冬並みに「吉野家・焼魚定食」はさすがに無理でも、メンチカツサンドくらいは食うコトができ、あさめしで勢いがつきますと、昼にはなんとお気に入りの「特製スタミナそば」まで入ります ヽ(´ー`)ノ (←ホントは全完食+スープまで飲み干したいくらい美味いんですが、限られたひるやすみの時間と、溢れ出てくる汗+はなみず(爆)のために、なかなかそれも叶わず) して、一度に大量に食うコトこそできませんが、時間をおけばそれなりに食えるので、夕方にはブソブソのバナナケーキみたいなヤツと牛乳ぅでつなぎ、ばんめしはそれなりのモンを食い、酢とタバスコをたらしたトマトジュースをチェイサーに黒霧島でこころよくリラックス ヽ(´ー`)ノ いやはや、ずいぶんと快適な夏になりましたね♪ ここからは8月18日まで、毎週のように BENI Live が続きます。わたくしが言うのもなんですが、Love BENI の諸君、


 
 
 
夏バテに負けずに、
しっかりモノ食えよ!
(木亟走召火暴
 
 
 


いや、このわたくしにこんなコト言われて、ためいきついているような人は、実のところカナリやばいので、とっとと胃腸科みたいな病院行って診察受けてください(笑) え、わたくし? いや、いまのところヤツとはデタントな関係にありますし、吐血もしてませんから、既述の通り、まだスタートラインにすら立っていません。と、ココまで書くと、いかにも惜しまれますのが、敬愛してやまない故・横山やすし師匠でしょう。あぁ、師匠がいまも生きていてくれたならば… (T-T)

UPDATE JUL22-1630Z (CF-J9) #EE7942