My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17304] [私] 夏バテ回避♪

[前日扱] 396th oneworld JAノL JL1840  RJFU 2305Z+ - 0054Z RJTT  ACFT;JA311J (B737-846) J/2A On time (for BENI "Passage Summer Festa 2012" @Nagasaki)


帰投して、まっすぐ職場でした。昨年はよく、このシチュエーションで死ンでましたぉねぇ…ってトコまで考えて、さて、なんで昨年はあんなにシンドかったんかと思い返します。んなコトでログを見ますと、昨年は "Fortune" ツアーが July.10.2011 で終わっちゃって、BENI Live 閑散期と猛暑期が同時に到来したからです orz しかし今年は、BENI Live は毎週あるうえに、気温も昨年より多少はマシときているモンですから、だいぶ救われているワケですね (^^) まぁ、職場についていつもの冷却(トイレのおおきいお部屋で、ほぼ全身スパダカーになり、スーパークールボディペーパーで全身を拭き取り、Sea Bleeze スーパークールスプレーを全身に噴霧し、北極圏ゲルを全身に塗りたくった上で自席に戻り、わたくし専用の大型扇風機を強回転にして強い風を受ける)はするんですが、“それでも耐え難い”という、昨年の惨状には至っていないですからね。諸々データを見ますに、たしかに気温自体、昨年より低めで推移しているようです。だいぶ助かります (^^) ガストで赤冷麺が復活し、ヤツもおとなしくしてますし、夏としてはずいぶんとマシな環境が続いておりますの (^^) それなりにモノを食い、悪臭防止に酢の適量摂取(トマトジュースに食酢とタバスコを入れて飲む)をこころがけつつ、BENI Live に備えるコトといたします☆

UPDATE JULY19-1700Z (CF-J9) #EE7942