My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17303] [BENI] 秒単位 Fortune o(^o^)o


BENI "Passage Summer Festa 2012" @Nagasaki です。諸々の事情により、なぜか(笑)車でお迎えいただき、勇躍向かいます。しかし、会場周辺に着きますと、突然の豪雨 (T-T) とりあえず、買える限りの合羽を調達し、ヒドい環境下で開場を待つコト5時間…いや、杜撰な進行管理により開場が30分近く押して、外での待ちは5.5時間に及びます。さらに、開場→開演の間にヒド過ぎるホドの雨が降り、テントで簡易屋根をつくったステージでも、オープニングアクトの人が2回もてっ転ぶホドの惨状です。
 
しかし、BENI がご降臨されたとたんに


 
 
 
あめ、上がります ヽ(´ー`)ノ
 
 
 


晴れオンナの面目躍如 o(^o^)o はじまります☆
 
July.16.2012 [BENI-9606] BENI "Passage Summer Festa 2012" @Nagasaki セットリスト

  • 0709Z(大日本絵理国標準時 16:09JST )Start

01 Fortune Intro
02 ユラユラ
03 STARDUST
04 Kiss Kiss Kiss
05 もう二度と
06 TiAmo
07 My World
08 Darlin'

  • 0747Z( 16:47JST )End

 
ライヴそのものは、いつも通り、すばらしい内容となりました。まさに


 
 
 
BENI♪ Excellent o(^o^)o
 
 
 


の一日となりました。ちなみに、BENI タオルをお持ちのみなさまが記念撮影をしようとしていたので、撮影を申し出ましたら、わたくしのTシャツを見て、「あ、BENI ☆」とよろこんでいただけました。「またよろしくおねがいします〜 (^^)」と御礼申し上げておきました。
 
さて、その前夜の FORTUNE のものがたり。昨日、JL1847 のディレイにより、Nagasaki 到着が大幅に遅れたのは、すでにご報告した通りです。本来の時間についていたら、The Fleet Admiral of The Galaxy Airspace が、若かった時に瀕死の重傷を負って入院した病院のあった、Sasebo まで行ってみようとかさえ思っていたんですが、時間的余裕の減少に加え、なにより精神的に疲れまくりです。遠方への外出とかは諦めて、夕方によれよれと買い出しに出撃です。ふつうに Nagasaki えきまえの西友で諸々を調達し、へれへれと歩いていると、誰かの声が聞こえます。
 
声:うわ、ギャラさ〜ん☆
 
わたくし:(ふーん、わたくし以外にも、「ギャラさん」って呼ばれてる人がいるんだ…)
 
なんて思いつつ、振り返りますと、エスカレータに乗ってますのは、


 
 
 
Fukuoka & Nagasaki の Love BENI 同志、4人です(驚!)
 
 
 


いや、申し合わせていたどころか、わたくしは Fukuoka のふたりは当日入りだと考えていたくらいですから、もちろん出会ったのは全くの偶然です! しかも、JL1847 が遅れなければ、わたくしはその時間にその場所にいるワケもないですし、ましてこちらは出口へ向かい、相手はエスカレータに乗って振り向くくらいのタイミングですから、出会うために許容できる誤差はせいぜい数十秒くらいの話です!!!! まったく、BENI の Fortune は、とんでもない出会いを演出してくれるモノです o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o

UPDATE 1440Z (CF-J9) #CD1076