My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17190] 音漏れ(激怒)


追い込みに向けて、でも一見すると平常生活な感じで、たんたんと進んでゆく感じです。もうとっとと、Aomo に引っ越したいところですが、もはや説明するまでもないことで、そんな時間はありません。通勤時間ってのはジゴク以外のなにものでもないコトで、すぐ激怒・日々是激怒・箸が転んでも激怒するおとしごろってトコで、ひたすら激怒しつつ通退勤 痛怠勤 しております。ん、わたくし的には、あたらしいアルバムが出ますと、脳内に完全に刻印がきざまれるまでウルトラローテ再生があたりまえですので(逆に言いますと、完全に刻み込まれますと、ヘッドフォンなしで脳内再生できるようになりますので、プレーヤー=携帯電話)を使うコトはなくなります(笑) しかし、いまは導入期でして、はい、
BENI "COVERS" の重再生期間中なのは言うまでもありません。んなコトで、ヘッドフォンをかけて、不愉快きわまりない電車に乗ってるワケなんですが、ヘッドフォンがだいきらいなわたくしが、しかしオープンエアのヘッドフォン(←持ってる)を使わずに、音漏れがないようにインナーイヤーヘッドホンを使い、かつ音量を限界まで控えめにしているワケなんですが、そのわたくしの BENI リスニング環境を破壊するヤツがいます。

 
 
 
超激音漏れ(超激怒)
 
 
 


いやいや、ヘッドフォンで音楽を聴いているわたくしが、うるさいと感じるホドの超激音漏れ、ふつうにあり得ないでしょ! いつも周囲から『刺されるからほっとけ』と言われるんですが、自分で気づかないヤツは、どやしつけないとわからないモンです。ずいぶんと注意…んー、叱責か、させていただきましたが、音楽もとにかく、ゲーマーは肘を張り出しての動きを伴うので、もう犯罪レヴェルですね。こんなコトをして恥じないヤツって、もう生きている資格すらないと思いますので、とっとと死に絶えていただきたいと思います(断言!) もちろん、わたくし自身は Aomo に移れば、そんなヤツらとはかかわらない生活が送れるのですが、そうなったら、こういうヤツら、注意するヤツが誰もいなくなって、ますます増長するコトになるんじゃないかと、ただただ鬱になる、わたくしでありました。

UPDATE MAR26-0145Z (CF-J9) #836FFF