My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17193] 突破へ☆


この2週間、ホント必死でした。わたくしたちの業界の最繁忙期のしかも月末、ことし永遠の29歳のわたくし、かれこれ20回目くらいの社会人3月末(爆)を迎えるワケなんですが、その3月末、いっけん短期的しかし永遠の目標として、[17195] Mar.29.2012 は、なんとしてでも休んで、


 
 
 

BENI "Fortune" Concert Tour
with Rouge de BENI Osaka Final
作戦展開を完遂する!!
 
 
 


という絶対的目標を掲げさせていただきました。はい、絶対的目標と申し上げた場合、それは全て 完遂するか死ヌか の二択ですんで、もはや手段は選びません。この2週間ちぉっと、Overnight を含む完全午前様を遂行し、ほぼメドがつきました (^^) さて、あとは最後までしくじらず、離脱の瞬間まで突っ走るだけです!

UPDATE MAR29-1420Z (CF-J9) #836FFF