My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17195] Happy Fortune!!!!!!!!! o(^o^)o


ヒコーキマニアは、最後まで死力を尽くし、展開余地(物理的・時間的に)を確保します。はい、この半月くらい、オール午前様&ひさびさの完全徹夜の果て、michi は拓かれました☆ 何人かの人にはおはなしさせていただく機会を得ましたが、案件の最後の最後、報告書納品のあとの数時間が、実はいちばん怖いんです。いちばん最悪なのは、「テメェ、明らかに間違ってんじゃん(超激怒)」とか「こっちの意図したつくりになってない、作り直せ!(激怒)」なんですが、最近はさまざまな仕組みの改善と、わたくし自身の研鑽によって、たぶんメッタになくなりました。でも、こういうのはよくあります。
 
報告書、よくできてると思います。ありがとうございます。ただね、Q18とQ22とQ28とQ35とQ49んトコの記述は、むしろ○○的なトーンにしていただいた方が助かるんですよ。ついては、きょうじゅうに修正して、再送していただきたく思います。
 
あ、日常なら、ほいほいとお受けして修正し、帰投が若干遅い時間になるだけなんですが、この土壇場、今回に関しては、そんなコトはないんです!!!!!! [BENI-9498] Mar.30.2012 は、BENI "Fortune" Concert tour 2012 with Rouge de Beni


 
 
 
Birthday Final です! o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o
 
 
 


もちろん、ふだん手抜きをしているワケでは決してありませんが、今回はこんな事情。しかも、大物案件は「御社にお願いする場合、Matsuzavvaさん以外が担当ではリスクが高すぎるので、お任せできない。他の方が担当するというならば、その時はコンペにさせていただきます」とまでおっしゃっていただいた、ウルトラ VIP クラスのお客さまです o(^o^)o 一方、ち−む KT では、今回のために 貸切バス を仕立てまして、乗車地は Shinjuku・Tokyo (Marunouchi)・Yokohama です。両者を両立するに、まかり間違っても、ヘンなモノを作るワケにはゆきません。なんたって、わたくしのマーケティング・リサーチャーとしての&Love BENI としての、価値と名誉がかかっているワケですからね。いちばん順調に行けば Shinjuku から乗車できますが、何かあれば遅くまで職場に残ったうえ、泣きながら電車で Yokohama まで行かなければならなくなります (T-T) もう完全な鬱モード、納品後3時間くらい音沙汰がないんで、おそるおそる、クライアントに連絡です。
 
すばらしい報告書をありがとうございました。精読のうえ、何かあれば週明けに連絡させていただきます。ついては、ご足労ですが、報告会の方もよろしくお願いします。
 
Win & Win (^^) お客さまも、わたくしも、ともに勝った ( ゚∀゚) ここから後は連絡途絶モードになるコトを周知のうえ、安心して職場を離脱です☆
 
Shinjuku、みなさまのために、シャンパンを買うべく歩き回るくらいの余裕まで確保して、Love BENI 専用バスに搭乗です ( ゚∀゚) バスは予定通り Tokyo・Yokohama を経由して、熱い BENI 談義に華が咲きつつも、さすがに 1700Z(大日本絵理国標準時 26:00JST)頃には寝静まります。目が覚めたのは Suita PA あたり。その後、通天閣んトコとか、道頓堀を観光ぅ(わたくし的には今更ですが ^_^;、Osaka がはじめての人とかもいらっしゃいますんで)ののち、いよいよ会場の NHK 大阪ホールに到着です。
 
記録が残っているというのは、すばらしいコトです ヽ(´ー`)ノ でも、あの時、こんなに多くのなかまたちとともに、ふたたびココを訪れる日が来るなんて、想像さえできなかった。会場のまわりを歩き回れば、いたるトコに全国から来たなかまたちがいて、みんな一致団結してサプライズにむけて仕込みをしている…こんなすげぇコトはありません (^^) わたくし的には、人がいないトコの穴埋めを担当しようと、会場の裏手とかに展開したんですが、あまりに仲間が多くて、あまり役に立ちません(笑) しかし、その穴埋めは、開演直前にやってくるひとたちに向けた、怒濤の配布で埋め合わせたつもりですが。
 
んなコトで、いよいよ開演です。千秋楽公演、セットリストを開示します。
 
BENI "Fortune" Concert Tour 2012 With Rouge de BENI セットリスト
([BENI-9488] Mar.20.2012 Tokyo NHK Hall)
([BENI-9498] Mar.30.2012 Osaka NHK Hall)

  • 0951Z (Tokyo) / 0949Z (Osaka) Start

01 crasy girl
02 Yes olr No
03 ONLY ONE
04 stardust
05 MEMORY
06 bye bye
07 LAST SONG
08 好きだから
09 ギミギミ(はぁと)
10 One in the Million
11 KIRA☆KIRA
12 secret
13 運命の人
14 恋焦がれて
15 声をきかせて
16 LA・LA・LA LOVE SONG (from COVERS)
17 TI Amo (from COVERS)
18 My World
19 Darlin'
20 oh Yeah
========
E1 Kiss Kiss Kiss
E2 もう二度と
E3 永遠(Tokyoのみ)
E4 ユラユラ

  • 1224Z (Tokyo) / 1217Z (Osaka) End

(公演時間-Tokyo 2時間31分 Osaka 2時間28分)
 
倉木麻衣ちゃんの千秋楽ん時に、いろいろ想像していたのと、気分はぜんぜん違いました。あの時は、「オレがあれをやった、オレがこれもやった。Sapporo から Kagoshima まで、ひたすら飛び回って…」て感じの思考でしたが、実際に会場がチューリップで埋めつくされた時点で、はっきりとわかりました。この成功は、


 
 
 
すべての Love BENI たちの、
BENI に向けた真摯な思い
 
 
 


にささえられたものであるって。そこにおいて、わたくしなんて、御輿の棒っこのはしっこに、ちぉっと手をかけていただけの存在です。でも、それでイイじゃん。御輿をかつぎたくても、かつげなかったひともいるかも知れない。でもね、御輿をかついでるひとたちなら、「参加したいんですケド」ってひとを、拒むことはないと思います。もし、それを望む人がいるなら、会場でいろいろしているひとたちに、ぜひぜひ声をかけてくださいね☆
 
んなコトで、全てのカードが出揃いました ヽ(´ー`)ノ
 
HAPPY FOrtUNE_HHAPPY FOrtUNE_AHAPPY FOrtUNE_PHAPPY FOrtUNE_P2HAPPY FOrtUNE_Y
HAPPY FOrtUNE_FHAPPY FOrtUNE_OHAPPY FOrtUNE_rHAPPY FOrtUNE_tHAPPY FOrtUNE_UHAPPY FOrtUNE_NHAPPY FOrtUNE_E
 
すべての Love BENI たちの熱い思いは、確実に BENI に伝わりました☆ まちがいないです。ほかならぬわたくしが、12枚中10枚のカードを、BENI が手に取るのを、しっかりとこのめんたまで見ておりましたからね(他の2枚だって、言うまでもないコトです)。たどりついた千秋楽、この成功は、会場に来てくれた、すべての Love BENI たちの好意によるものと考えてよいでしょう ヽ(´ー`)ノ
 
そんなこんなでアンコール。なんと、オフィシャルまで巻き込んだ、すばらしい Happy Birthday Surprise が展開し、超感動の幕切れとなりました♪ もう、このひとことしかありません。


 
 
 
BENI
Excellent!!!
HAPPY FOrtUNE o(^o^)o
 
 
 


終演後は、全国のち−むが一同に会しての大懇親会、そして帰投のバスへ。いや、わたくし、4列シートのバスなんて冗談じゃないと思ってましたが、それは乗合の場合です。乗客全員が Love BENI なら(むろん、搭乗率は50%程度ではありましたが)、その快適さは JAノL Skysleeper Solo を凌駕します ( ゚∀゚) すばらしい千秋楽の幕切れのあと、わたくしたちの BENI バスは帰投の途につきます。
 
んなコトで、この、すばらしかった BENI "Fortune" Tour 2012 with Rouge de BENI は終わりました。昨年の "Jewel" は5公演、しかもまだち−む参加直後というコトで、まあ貢献度も微妙だったと思うのですが、今回は12公演(うち、わたくしは10公演に参戦:たぶんコレ、ち−む内外問わず、最多だと思います)、しかも Sapporo から Kagoshima まで、全国各地に展開というコトで、そらをとぶ Love BENI たるわたくし、その特性を最大限に近いかたちで発揮させていただくコトができました。こんな Happy な Fortune はありません。次のアルバム、そして Tour 展開が発表されるまで、Fortune Season は続くコトになりますが、願わくば、次の Tour も、またその次の Tour も、すばらしいち−むのなかまたちと、そしてすばらしい Love BENI のみんなと、そして Excellent すぎる BENI のために、真っ蒼な空に、うつくしいヒコーキ雲を描きつつ、BENI のための飛行時間を積み重ねる日々が続くことを、こころから願っています。


そして BENI、ほんとうにありがとう&Happy Birthday o(^o^)o

Fortune Osaka Final 例によって肖像権保護のため低画質
Fortune Osaka Final


UPDATE MAR31-0950Z (CF-J9) #CD1076