My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17267] [私] 出鼻


かなり良くなりました (^^) もともとオフェンシヴなキャラである、わたくし。イヤなモンは攻撃して排除するんですが、客なんでまさか叩くワケにもゆかず、しごとですからちゃぶ台返しも使えない…すっげぇストレヌになりますね (T-T) わたくしの場合、ストレヌがあると、ヤツ(笑)がブーたれて一挙に悪循環化しますからねぇ(鬱) なんとか乗り切らないといけません。
 
んなコトで、例のスパイラルですが、ことしはちぉっと違います(笑)
 
暑い

胃が弱る ←←  食えない →→ヴィダーインゼリーとかを活用して脱出へ
↓           ↑
食えない     胃が弱る
↓           ↑
胃が弱る     食えない  ←先週の状況はこのへん
↓           ↑
食えない     胃が弱る
↓           ↑
ヴィダーインゼリーで何とか生存
 
てコトで、ヴィダーインゼリーとかで栄養状況の改善維持をはかったコトにより、スパイラルの一角に突破口を開き、なんとか脱出につなげます。ほんとうに“食えない”状態を抜ければ、あとはなんとかなるモンです。
 
んで、それを盤石にすべく、土日も何かを食べにでかけようとするのですが、今度は別の阻害要因が出現です。以前は、CDC と和光市えきの間は、いかなる対空レーダーでも捕捉できない“タシットブルー15”(笑)を使っていたんですが、脚がこんなんなっちゃったんで、いまではバスに頼るしかありません。しかし、そのバスが読めませんで、ある程度時刻を意識して出ても、すげぇ20分くらい全然来なかったりします(激鬱) コレ、実は平日の朝も大同小異でして、あの雪が降った日の30分待ちとかはさすがに極端な例ですが、7〜8分くらい潰されちゃうコトは珍しくないんですな。出撃しようとして、まさに出鼻をくじかれるワケで、コレがまたストレスにしかなりません (T-T) わたくしのようなタイプのひとに、こういう不確実なステップは合わないのは当然でして、やはりマトモに暮らそうと思ったら、Aomo への移駐しかないってコトですね。

UPDATE JUNE13-0155Z (CF-J9) #A020F0