My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17270] [長谷川豊] 事実上の執行ぅ o(^o^)o


さて、かねてから Galaxy Airspace より、死刑宣告の出ておりました、長谷川豊ですが、
 
事実上の執行
 
が報じられます。


 
 
 
ほぼ全ての人が賛同です ヽ(´ー`)ノ
 
 
 


いや、考え方っていろいろありますから、特定の個人に対してココまで批判調一色でぬりつぶされるコトって、ふつうはありませんよねぇ。ま、コトほどさように、長谷川豊の態度物腰は、全ての人に不快感しか与えていなかったんでしょうね。一般的に、アナウンサーとして、これホドまでに不評ぷんぷんってのは、アナウンサーに向いてなかったってコトですし、発言とかの内容を考えると、そもそも人としてダメだったというコトになりましょうな。いずれにせよ、こんなん発表されちゃったら、このあとは依願退職か、庶務二課ぐらし(笑)かのどちらかしかないんでしょうな (^^) アーメン♪(←小早川志緒風ぅ〜 ^^;; )

UPDATE 0200Z (CF-J9) #A020F0