My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17273] [BENI] Team GOLD(爆)(LOL)

#393th STAR ALLIANCE ANA/// NH0019  RJTT 0105Z - 0211Z RJOO  ACFT;JA804A (Boeing 787-881) On time (for BENI Love-1 Festival @Osaka)


とりあえず、ヒコーキの話は、あとまわし(当然!)


 
なぜ当然? 言うまでもなく、きょうは BENI Love-1 @Osaka です。降り始めたあめの中、Team のメンバー5人と合流ぅ。わたくしはアリーナのチケがあったんですが、あしたもあるので、微笑男夫妻に譲り、スタンドに腰を据えます。2日間見るわたくしにとっては、コレが正解☆ ステージの形とか、ステージ上の状況がよくわかるので、ひじょうに有益でした。
 
しかし、待ち時間は長かった orz 開演から3時間以上経ち、座り疲れたトコで、なんかヘンな DJ が出てきて、延々と20分くらい意味不明な演奏?を続けています。最初のうちはノッてる観客も少なからずいましたが、15分経ち、20分経っても続いていると、だんだんウンザリモードが漂います。それを mixi でつぶやこうとしたら


 
 
 
ともりんキター o(^o^)o
 
 
 


てコトで、一気に気が引き締まります v(^^)/ いよいよ BENI の出番です☆
 
June.16.2012 Love-1 2012 @Osaka セットリスト

  • 1028Z START

01 CRASY GIRL
02 stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 もう二度と
05 TiAmo
06 My world
07 Darlin'
08 ユラユラ

  • 1107Z End

 

フルパワーの推しで、一気に駆け抜けます♪ ちなみに、一回 BENI コールが通りまして、BENI が2階席に向けて「Hi! o(^o^)o」と言ってくれました ヽ(´ー`)ノ ライヴは終わり、いつものコールをすこし power up です☆


 
 
 
BENI! Excellent o(^o^)o
べにーず、おつかれ☆
ともりん、おつかれ♪
 
 
 


終演後、ふりしきる豪雨の中を濡れ鼠になりつつ(鴨類の撥水アヴラ、ほしいなぁ…)、微笑号で Umeda へ。考えてみますときょうは、全員が20代を卒業または自称卒業寸前(爆) このチームの名称は!? なんて話になります。わたくしは、「あやしい Love BENI 〜 Team セ○ウム」なんてのも提案したんですが、あまりにも面々の怪しさに合致しずきた名称なので却下 ^^;; まさかシルバーでもあるまいというコトで、「Team ゴールド」を仮名称にするとかしないとか…てな感じで、宴は盛り上がりまくります。はぁ、終了は 2000Z。定宿にかえりつき、倒れ込みます(笑)

UPDATE JUNE17-1310Z (CF-J9) #CD1076