My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17274] [BENI] フォーチュンバッグ2

MY FILED FLIGHTPLAN

June.17+.2012 oneworld JAノL JL0104  RJOO 2230Z+ - 2325Z+ RJTT  ACFT;B777-246 
(for BENI "LOVE-1" @Osaka )

 
394th oneworld JAノL JL0104  RJOO 2227Z+ - 2328Z+ RJTT  ACFT;JA8985 (B777-246) F/2K On time (for BENI "LOVE-1" @Osaka)
 

BENI "LOVE-1" 2日目です。マトモな社会人ならさすがに2連戦はツラく(笑)、昨日の Team GOLD の面々はいません。きょうの連番枠は、ありがたくも 2PM さんのファンの方から申し出があり、ぶじに捌くコトができました。うらやましいコトに、2PM さんはしょっぱなの出番で、終わればすぐに離脱です。ポジションはほぼ正面の8列目でしたから、ひじょうにイイ位置で見ていただけました (^^) ま、われわれ Love BENI は今後も、共演のアーティストのファンのみなさまとも、あたたかい協力関係を維持していきたいところですな。もちろん、わたくしの顔面の8センチ前方に平然と立つようなゴミみたいなクソヲタは別ですが(虎馬蔑)
 
ライヴそのものは、昨夜と同じ運びでしたが、アリーナだけに座ってるヤツは少なく、アウェイ感は薄かったです。ま、わたくしの場合、アウェイとか全然カンケーないんですケドね ^^;; いつも通りこなして、いつも通り


 
 
 
BENI!! Excellent! o(^o^)o
べにーず、おつかれした☆
ともりん、おつかれぇ〜 (^^)
 
 
 


実は、今回の出発前、バッグの設定に悩みました。BENI ミッションなので、FORTUNE バッグで行けばいいのですが、当のそれはもうボロボロ (T-T) 考えてみれば、コレつくった人に言わせれば、どう多くても2〜3公演に耐えればいい程度の強度しか必要ないモノでして、コレを10公演以上も持ち歩くヤツなんていないだろうなと思ったでしょうし、まして“重量装備は実力のうち”なんてヒコーキマニアの認識なんて、それこそ「そんなん知るか!」(爆)てトコでしょうからね。仕方なく oneworld トートで展開したんですが、こんな小さいのに遠征装備なんてしたモンですから、パンパン過ぎてみっともない(爆) 仕方なく、ちいさな紙袋を買って、それに『遠征王』ステッカーを貼って対応です。oneworld トートは、公演前に、Osaka えきのコインロッカーに叩き込んでおきました。
 
して、BENI の出番が終わり、混雑する前に離脱。グッズ売り場で、なんと FORTUNE バッグを売っていたので、ためらうコトなく購入です。昨夜のヲフ、次のアルバムやツアーはいつだろう!?みたいな話題になって、結論としては「まさに今、仕込みが始まっているくらいのタイミングじゃないだろうか」あたりの推論を得たワケですが、仮にこの推論が当たっていたとして、ニューアルバムが出るのは早くても夏(Nagasaki あたりで発表かなぁ!?)でしょうし、ツアーなんてどんなに早くても秋以降でしょ!? だとすれば、少なくともあと数ヶ月は FORTUNE Season は続くワケで、それなら遠征用にあたらしい FORTUNE バッグを買うのは、まったく合理的な投資といえます。まあたらしいゴールドのバッグとアタッシェケースを手に、意気揚々と Osaka えきに帰投です。
 
ここからバスになるハズでしたが、全力推しで汗だくのうえ、2連戦で激疲労です。もうムリと判断し、定宿プラス明日の JL0104 を押さえて、本日の宿泊を確定です。バスは関東でクレジット決済しているので、これは捨て金になるかなと思ったんですが、ダメもとでバスターミナルの窓口に行ってみたら、「不使用証明」ってスタンプ押してくれて、明日以降でも関東の窓口で払い戻しできるようにしてくれました ヽ(´ー`)ノ ありがたいコトです☆
 
んなコトで、定宿に戻り、一杯やりつつ諸々のまとめです。実は、いろんなモンのバッテリーが全滅しかかってたんで、けっこう助かりました。とりあえず、今夜はユクーリ休ませていただきましょう (^^)

 
FORTUNE バッグ。左が今回調達の2代目、右はともにたたかいぬいた初代☆
 
FORTUNE バッグ

UPDATE JUNE19-1305Z (CF-J9) #A020F0