My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17281] [BENI] 高紅度 Sunday

MY NEW FILED FLIGHTPLAN

July.16+.2012 oneworld JAノL JL1840  RJFU 2300Z+ - 0045Z RJTT  ACFT;B737-846 
(for BENI "Passage Summer Festa 2012" @Nagasaki )

July.15.2012 oneworld JAノL JL1847  RJTT 0440Z+ - 0630Z RJFU  ACFT;B737-846 (for BENI "Passage Summer Festa 2012" @Nagasaki )
 

なんだかんだで、けっこう紅度高い一日でした。BENI 関係で使用すべく、スキャナ復活のために、うち捨てられていた SONY VAIO VGC M-54B/L(キーボード系に故障があり、メインマシンとしてはとても使えませんが、SCANMAKER X6 は Windows 2000 以降のマシンでは使えないんです orz )を電源入れられる状態に仕立て、使われずに埃をかぶっていたタブレットの箱を取り出し、ちぉっと出かけてせいろそば→動物園(ハシビロコウを確認)→観鴨所ワンパス→一番搾り+チーズトマトサンドの軽食→帰投して、なんと調子がよいので国産鰻蒲焼+サトウのごはんで鰻丼(完食!! ( ゚∀゚))→上記の Passage Summer Festa 2012 @Nagasaki の Flightplan をファイル(宿も)→ Exile魂ですからね。この文章を執筆している段階では、マチクタビレター(笑)の状態で、やたら調子イイんでハラ減った(爆) とはいえ、今夜はもう歯を磨いてしまったので、食いモノは梅干くらいしか食べられません。仕方ないんで、口にタバスコを直ぽたぽた滴下させて、BENI を待っているところです ^^;;

UPDATE 1500Z (FMV) #CD1076