My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17283] [BENI] パワーアップアイテム


本来なら、けっこう苦しい季節ですが、まずは気温が低いので助かってます。そのうち例年の温度傾向と比較してみたいと思ってはいますが、この時期に20℃前後を上下してるってのは、湿度の高さを考え合わせてもかなり助かるハナシです。


 
そのうえ、ここにきて、BENI はまずTVご出演ラッシュです o(^o^)o いいともあたりから始まって、けっこうな密度でご出演されてますね。いい感じで推移していただけに、きょう OA の TBS「火曜曲」はいささか問題視せざるを得ません。トークの部分にちぉこっと出たと思ったら、うたも無く、後半はわれわれとは関係のない某さ○このハナシが延々と続いたみたいです(怒) いや、“みたいです”ってのは、後半は再生ボタンに手をかけつつも、ずっと4倍速で録画を再生していただけなんで、番組がそんな内容だったって知ってるってだけのコトです。後半 BENI が全く出てこないって知っていたら、そもそも見ませんよ! いいですか、後半30分くらいの間、4倍速でチェックするだけでも7分以上かかるんですよ!!(疲)
 
んなコトで、諸々のネットのチェック、けっきょく深夜に及びます。BENI 系に関して言いますと、『チケットぴあ』のメールは、けっこう役立つ速報情報源になっているんですが、いまの職場のネット環境だと、Gmail は見られない(アクセス制限がかかってる)んで、いろいろ不便なんですな。その深夜、今夏の北陸シリーズ(笑) Fukui & Kanazawa のチケを確保です。はい、従前から申し上げている通り、わたくしの見解では、
人生とは強制スクロールのシューティングゲームのようなモノです(ファミコンゲームのスターソルジャーのイメージがいちばん近い)。とまっているコトは許されず(背景はユクーリと、しかし確実に上から下へスクロールしてゆく)、それで静穏ならイイのですが、ストーカー客とか、昨夜みたいな「あんまりあずましくない放送」とか、厄介なモンもたくさん降ってきます。しかしね、ちけっとピアの BENI ライヴ情報みたいな パワーアップアイテム も、ずずりずずりと漂い降りて来たりします。コレを確実に捕捉しに行くのが人生の醍醐味であり、またウデの見せどころでもあります o(^o^)o 雑魚を回避し、敵を確実に屠り、そしてパワーアップアイテムを確実に捉えてスコアを上げてゆくぅ〜 ヽ(´ー`)ノ すこし気温の低い June.2012、いまのところ、わたくしの Condition は上々です (^^)

 
Condition のハナシをするなら、当然出てくるのは“ヤツ”のハナシですが、わたくしが先般の健康診断で“ヤツ”に譲歩したように、“ヤツ”もコト BENI の Operation 集中時期においては、我を抑え、無用な争いは回避しようという姿勢のようです。そりゃそうです。米ソ冷戦と同じですからね。両者が対立すれば、どちらかだけが勝つというコトはあり得ず、必ず両方が全滅ですから! んなコトで、粛々と鰻丼とか、ラーメンとかを完食し、調子の良い食生活を送るワケです。少し前、例のスパイラルに入っていた頃には、信じられないような好調さです ヽ(´ー`)ノ

 
念のため。“ヤツ”とは わたくしの胃 です(憎悪)
 
UPDATE JUNE28-0115Z (CF-J9) #A020F0