My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17285] [私] 月末進行


ぼちぼち諸々あります。しかし、四半期末としてはなかなか無いくらいの静穏さで、わたくしは月末を進行中ぅ〜です。来月からは遠征 season となりそうですんで、ココはじっくりと充填しなければなりません。
 
とはいえ、この程度の業務量なら、実はなんてコトないんですケドね。↓は June.2006 のログファイルですが、見ての通り、ほとんど休んでないのがわかります。あの当時は News JAPAN があったので(注)、帰投時間は厳守の必要があり、平日の夜はそこそこ早めに退社してましたが、その分を埋め合わせるべく、休日は軒並み出社していたコトがわかります。んん、今コレやれと言われたら、なかなかムリだと言うしかないですね。この時点では頼りになるアシスタントがいましたし、絵理子は育児休暇中で BENI はあんまり売れてない orz 時間だけはたんまりありましたから…
 
2006年6月のlog

(注)News JAPAN は、[16278] Sept.25.2009 のOAをもって終了し、伝説のニュース番組となりました。仮にいま、その時間帯に、その系列で、似たようなニュース番組を放送していたとしても、それは News JAPAN ではなく、たんなる FNN News に過ぎません。

UPDATE JULY04-1625Z (CF-J9) #A020F0