My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17291] [私] スタート以前(笑)


余計なお世話 定期健康診断の結果が帰ってきました。けっこう笑いが取れるのは、ガンマジーティーピィーの数値ですが、今回は注目の急騰です。


 
 
 
550
 
 
 

 
なかなかやるじゃん、オレ(爆)
 
一般的に、少し飲み過ぎ的に捉えられかねない数値ですが、なに、何も問題ありません。敬愛してやまない故・横山やすし師匠、うろ覚えですが48歳くらいで吐血して、医者に「あと10年で死ニますよ」と宣告されて、ホントに10年後に逝去されたそうです。ん、わたくしは吐血なんてしたコトないですから、


 
 
 
まだカウントダウンさえ、
始まってません(笑)
 
 
 


とはいうモノの、あまり大きな数字を出し続けてますと、医療関係者にウダウダ言われかねないので、少しくらいは控えましょうかね。ホント、めんどくさいコトです。

UPDATE 1635Z (CF-J9) #EE7942