My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17295] [BENI] 約60名集結☆


2008年くらいまで、見果てぬ夢くらいだったコト…どこのライヴに行っても、なじみのなかまがいて、みんなで BENI を迎える…なんですが、


 
 
 
あたりまえになりました ヽ(´ー`)ノ
 
 
 


というコトで、本庄市民文化会館に展開☆ 相棒の Super Prius で和光を出て、関越道をころころと転がってたら、あっという間に到着です。少しずつ、しかし着実にやってくる Love BENI の面々 (^^) きょうは60名近い大人数ってコトで、ひさびさに出会う多くのひとたちと合流し、開場→開演を迎えます☆
 
[BENI-9598] BENI "Prince & Princess 2012" @ Honjo セットリスト
0938Z(大日本絵理国標準時 18:38JST)Start
01 Crasy Girl
02 Stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 もう二度と
05 TiAmo
06 La La La Love Song
07 My World
08 Darlin'
09 ユラユラ
1020Z(大日本絵理国標準時 19:20JST) End
 
いやぁ、こんなにも安泰なコトぁありません。チケを集約購入したため、まわりじゅう仲間だらけです ( ゚∀゚) まさに


 
 
 
BENI, Excellent! o(^o^)o
Love BENI 最高ぅ〜 ヽ(´ー`)ノ
 
 
 


て感じです☆ 名残惜しいですが、これだけの大人数、しかも、場所的に大半が車での展開というコトで、集合写真撮影ののちに、暫時解散です。ひさびさの関東エリアでの公演、すばらしい一日となりましたの v(^^)/

 
肖像権保護のため、縮小サイズです☆
July. 8.2012 Prince&Princess 2012 @ Honjo July. 8.2012 Prince&Princess 2012 @ Honjo

UPDATE JULY11-0055Z (CF-J9) #CD1076