My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17300] [BENI] BENI ラジ


相棒から指摘されたんですが、最近、このファイル、ワンパターソでおもしろくないらしい(笑) 仕方ないでしょ!? BENI のイヴェントがなければ、ネタなんて愚痴しかないから orz いや、ネタどころか、最近は執筆の時間すらも限られますからね。このファイルの更新にテキする時間といえば、(1) Ikebukuro → Osaki の湘南ライソのグリーソ車、(2) そのオルタネートとしての有楽町線の Wakoshi → Yurakucho の着席通勤…のいずれかなんですが、ここ最近は毎日のようにいずれかの路線が乱れ、座れる電車があんまりない有様ですからね(激鬱) Aomo 展開に関する活動に割ける時間もなく、ストレスばかりが溜まる日々です。ただ、少し前の例のストーカー客からは解放されていますから、だいぶモノも食えるようになって、それなりに生きながらえるコトはできています。そして 7月、BENI シーズンにぶじ突入ぅ〜です o(^o^)o
 


そんな週末、例によって BENI ラジ♪ 今週もなかまの投稿が採用されてうれしいトコですが、この時間は職場ではすこしばかり輻輳する時間帯で、昼間に納めた諸々に対する反応とか、帰社した営業マンからの依頼とかが来る時間帯です。けっきょくのトコ、仮にヒマだったとしても、この時間帯に職場に座ってないと、いろいろと不都合が生じるんですな。ただ、ホントに緊急性を要する事態なんて実はメッタになく、30分くらいお待ちいただくのはさほど問題がないコトがほとんどです。そこで、わたくしが用いている“厄除け”手段はコレです。
 
BENI ラジ 聴取中ぅ〜 (421KB)
 
はい、つまりこれは…


 
 
 
いまオレに話しかけんな!
 
 
 


てコトです。誰かが話しかけてきたとしても、画面を指さすだけで済みますから、ラクですよ(笑)

UPDATE JULY14-0500Z (CF-J9) #EE7942