My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17322] [BENI] 加速度的増強ぅ (^^)/


BENI "MUSIC LIFE 2012" @Nagasaki へ出撃です。今回は、いたれりつくせりの mission となりまして、地下鉄某駅に展開してからは、おくるまに搭乗して会場直行です。先週のコトもあり、相当な暑さで熱死すら覚悟しましたが、稲佐山公園ってのは相当な高台にあり、時折すずしい風が吹き、なんとか乗り切ります。なんたって、先週の単独展開と異なり、たくさんのなかまとともに待つコトができましたんで、長い待ち時間をみんなで乗り切ってゆきます。われわれ的には、ともりんがステージに現れれば確定ですから、識別は容易です (^^)
 
Aug. 4.2012 [BENI-9625] "MUSIC LIFE 2012" @Nagasaki セットリスト

  • 0822Z(大日本絵理国標準時 17:22JST )START

01 ユラユラ
02 トキヲトメテ
03 恋焦がれて
04 Kiss Kiss Kiss
05 TiAmo
06 La La La Love Song
07 Smile
08 Oh Yeah

  • 0850Z (同 17:50JST )End

 
というコトで、今回もほぼ中央一角に完璧な BENI 推し zone ができまして、完璧な support ができました。まさに


 
 
 
BENI, Excellent o(^o^)o
 
 
 


な、Nagasaki のいちにちとなりました☆ あ、終演後、売店ゾーンで座ってましたら、ともりんがおかいものに来ましたので、「おつかれさました (^^)」とおこえがけしておきました♪
 
Aug. 4.2012 MUSIC LIFE 2012 @Nagasaki Aug. 4.2012 MUSIC LIFE 2012 @Nagasaki
 
終演後は、Fukuoka に戻り、長浜の屋台で一献となりました。ホントにたのしい遠征になりました。これまで、何度も遠征をしてきましたが、BENI 系でもどんどん、いろんなひととの宴を重ねるコトが増え、いろいろな思い出が加速度的に増え続けています。もし、ひととのかかわりというモノがそのひとの人的財産になるのだとすれば、わたくしホドめぐまれたひとはなかなかいないでしょう。いろいろなひとたちとの、すばらしいつながり…ありがとう、BENI ヽ(´ー`)ノ
 
ついでながら申し上げるに、こんなすばらしい環境を享受できたのは、まちがいなく(!)わたくしがそらをとべるひとだったからです☆ 翼を持ってるって気づいてから、きっと強くなれたって信じられる☆ 大地を蹴って飛び立とう♪ (SPEED "All My True Love" )てコトですな。遠征王は空を駆け、多くの Love BENI たちとの交流をふかめてゆく… L=1/2CLρSV2 が生み出す無限のちからを、とことん Support BENI に捧げようと、決意をあらたにする、わたくしでありました☆

UPDATE AUG06-1505Z (CF-J9) #CD1076