My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17379] [BENI] ポルタはんぶん無情ぅ


Kyoto PORTA CLOSET Autumn 2012 に出撃です。ヒコーキの話は別の日に。とりあえず、2215Z (大日本絵理国標準時 07:15 JST) 頃にはぶじT氏と合流し、先頭ゲットで少し長めの待ち時間。台風はまだ遠くて、たぶんだいじょうぶと信じつつ、地下街で待ちますが、なんかココ暑いす (T-T) いや、Kyoto って、好きな部類の街ではあるんですが、それはあくまで鴨類がわらわらと鴨川を埋め尽くす、しあわせな冬の日々のコト。夏にはぜったい来たくない街のひとつです (爆) そんなこんなで、あったりまえのごとく先頭グループの整理券を獲得し、とりあえず朝食。しばし歓談の後、会場に戻ります。
そして、ステージに近すぎてクビが痛い (笑) ホドの好位置で、まずはファッションショーが開幕。専門用語が多すぎて、何を言ってるのかサパーソわからなかったんですが、それをやりすごして、いよいよ BENI が登場です ( ゜∀゜)

[BENI-9682] Sept.30.2012 BENI Porta CLOSET Autumn 2012 @Kyoto Porta セットリスト

  • 0448Z Start

01 Kiss Kiss Kiss
02 もう二度と
03 I Love You (from "COVERS2") New!
04 La La La love song

  • 0510Z End


この前後で、残念なお知らせ。0700Z から予定されていた、本日第2回目の公演ですが、



台風接近のため、中止です (T-T)


でも、悲劇の金沢城と比べれば、公演が見られただけ相当にマシです。諸々楽しみ、あたらしい Love BENI の人との出会いとかもあり、Love BENI 的にはすばらしい一日となりましたの o(^o^)o

UPDATE OCT03-2300Z (iPad) #CD1076